2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

1114 ヨーキーわらわら♪

今日は ヨーキーのワン友さんが ヨーキーの輪を広げて下さって
思わぬ地元の公園での ヨーキー プチ オフ会 となりましたょ
2014_1114ヨーキーオフ会0007

2014_1114ヨーキーオフ会0002
チワワのシナモンの為にもと
2014_1114ヨーキーオフ会0004
オフ会のメンバーわんこの チワポメのムックくんと
チワワのルイくんも 忙しい中 ちょっとだけ来てくれまして
2014_1114ヨーキーオフ会0003
ヨーキー9 & チワワ2 & チワポメ1 の保護者会に
マリンちゃんは ペーシューママさん素敵な手作りのビーズリードを付けてきましたょ
anigifマリン
頂いたブレスレットは ワタシ好み♪ 大切に使わせていただきます
ペーシューママさん ありがとうございました
2014_1030リードブレス0002
 

マリンちゃんの兄弟姉妹わんこ4ヨーキーちゃん達
5ヨーキー 5才組♪
マリンちゃん&ランちゃん&ハナちゃん&マロンくん&リクくん
2014_1114ヨーキーオフ会0010
ランちゃんは 垂れ耳ちゃん
2014_1114ヨーキーオフ会0011
ハナちゃんは 愛と雰囲気が似ています
2014_1114ヨーキーオフ会0013
マロンくん&リクくんは 偶然にも うちと同じサロンでトリミングしていましたょ
2014_1114ヨーキーオフ会0014
オフ会メンバーわんこのチャミちゃんが 1番小さいかな
2014_1114ヨーキーオフ会0016
兄弟姉妹ヨーキーちゃんでも 大きさもカラーも それぞれなんですょね
それに カットの仕方で 全く違った感じになりますしね~
それにしても
9ヨーキーが 公園に集合しているのって 凄い事ですょね
ヨーキーわらわら♪です

本当は くくりちゃんとマリンちゃんの出会いの場 の予定だったのですけど
くくりちゃんママさんが 風邪で体調を崩されて 来られなくなってしまいました
またの機会に  ヨーキーわらわら♪オフ会で 会えますように

ちなみに。。。シナモンは その中で 
借りてきた猫のように じっとしていましたとさ
[ 2014/11/15 ] お友達わんこ | TB(0) | CM(4)

★ペーシューママさんへ

こんなに ヨーキーが集まるなんて思ってなくて
ここに くくりちゃんも居たら 10ヨーキー
初めての子達と会って
喜ぶ みらい
様子見の 愛
警戒心いっぱいの シナモン でした 

ビーズリードの記事を読まれた くくりママさんが
マリンちゃんに 会いたくなってオファー下さったおかげで
残念ながら くくりちゃんは こられなかったですけど
ヨーキーわらわら♪になりました~

ブレスレットUP 遅くなってしまって
マリンママさんからも お預かりしている物がありますので
ペーシューママさんとのデートも
両親のデイケアが決まれば 計画立てられそうです
それまで もう少しお待ち下さいね
[ 2014/11/18 23:10 ] [ 編集 ]

★らみしんか~ちゃん さんへ

ほんと。。ヨーキー天国にて
ひとり 気配を消している シナモンでした~

はじめましての皆さまとの ヨーキー保護者会でしたょ

保護犬の預かり始めた頃 チワワのしんのすけくんがいまして
その頃は 里親さま探しを必死にしていました
あの頃 もし 主人がいいと言ってくれていたら
もしかしたら うちは チワワ天国だったのかな
基本 チワワ大好きで 始めたオフ会だったのですょ
けれど いろんな犬種のお友達の輪が出来てきて
犬種問わずの 犬バカ保護者会となりました♪

今は 素敵な里親さまのお宅で 幸せに暮らしている
しんのすけくんご家族さまとは 
時々オフ会でご一緒させていただいてます
[ 2014/11/18 22:25 ] [ 編集 ]

ヨーキーちゃん達がいっぱい!
みんなで、プチオフ会楽しそうでしたね。
借りてきた猫のように・・・静かだったシナモン君
写真の表情が物語っていますよ~(笑)
マリンちゃん、ビーズリード似合ってますねぇ~
とっても可愛い♪
ブレスレットまでUPして下さりありがとうございます。
[ 2014/11/18 22:17 ] [ 編集 ]

ヨーキー天国に迷い込んだ チワワちゃん。
お写真笑わせてくれるわ~

おれんじさん いっぱいお友達がいて羨ましいな~

今日も我が家は揃って引きこもりでした。

[ 2014/11/17 18:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wanlovewan1201.blog110.fc2.com/tb.php/190-861a905f























