2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

1216 パソコン開けない日々

なかなか コメントのお返事も出来ないブログにご訪問いただき
本当に ありがとうございます

このところ 更新も訪問もコメントも 出来ない日々が続いています
1129 父 お風呂場ですべって 転倒 
1204 父 不調を訴え病院受診  内服薬追加
1205 父 往診時にも不調伝えるも 安静指示
1210 父 朝 苦しいとの訴え病院にてCT検査
1210 心不全・心房細動・狭心症・肺炎との診断にて入院

その間に
ウサギのモコくんが 元気なくしていて 一晩看護→復活
みらいのお腹には 小さく出来物を発見 受診→様子見 
新人グッピーちゃん1匹が虹の橋に。。。
シナモンの8才の誕生日

忙しいながらも これらの出来事は 
デジカメで撮影はしてあるのですけど
PCへの取り込み 画像編集 記事更新が出来ずに
こんなご無沙汰ブログにもかかわらず
ご訪問いただいている 皆さまのコメントにも返信出来ずに
ご訪問も ままならない状況です

落ち着きましたら 必ず復活したいと思います
[ 2014/12/16 ] わがやの出来事 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wanlovewan1201.blog110.fc2.com/tb.php/194-e277659e