2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

1229 お世話になりました

2014年も あと数日で終わります
メンバーが多いと。。
出番が少なくなりがち
けれど
みんな元気ですょ
2014_122012月前半0001
これは ワタシに娘からプレゼントされた バースデーケーキ♪
2014_122012月前半0033
シナモン 8才の バースデーケーキ
2014_122012月前半0039
みらい 腹部の出来物(白い部分) 経過観察中です
2014_122012月前半0037
愛 お留守番が多くなって。。食糞というか うんP運びしてくれてます・・ 
2014_122012月前半0036
モコ 一時的に 不調だったのは 寒さの影響みたいでした
今は ミニセラミックヒーターをサークルに付けています
2014_122012月前半0005
そんな こんなの わが家のメンバーは
今日も ヒーター前にて 陣取り合戦をしております
さて そろそろ
年賀状の最終仕上げ しなくては。。
[ 2014/12/29 ] わがやの出来事 | TB(0) | CM(6)

★shunkaさんへ

ツムツムゲームの中のミニーちゃんケーキなんですょ
年甲斐もなく あれからラインゲームでも
心の休暇を もらっていますょ
年齢的に ほんとボケ防止かな

みらいは たぶん 脂肪みたいな感じです
先生も あまり深刻な状態とは診ていない様子
ケア不足気味な おれんじ家ですけど
後悔のないように 経過観察していこうと
思っています

shunkaさんとは 山形行きの途中下車で
いつか お会い出来たらと思っていましたけど
今の状況では無理なのかもしれませんね・・

けれど これからも
ブログを通して 宜しくお願いいたします
[ 2015/01/02 23:03 ] [ 編集 ]

★ペーシューママさんへ

ほんとに お世話係は くたくたですけど
そんな おれんじ家のズボラかぁさんでも
やっぱり パワーをたくさんくれる
愛しい子達に 感謝の日々です

2015年は 時間の使い方を
もう少し 工夫していけたらと思ってはいるのですけど
また カフェでご一緒して下さいませ♪
[ 2015/01/02 22:52 ] [ 編集 ]

★らみしんか~ちゃん さんへ

ハイ 年賀状は なんとか投函出来ましたょ
年末の大掃除。。。疲れました。。
日頃 きちんと掃除していないのが バレバレです
そんな おれんじ家も
目が届かないながらも
なんとか 元気でいてくれている
愛しい子達は
やはり 癒される存在です
そう。。たとえ うんPを
ソファーに運ばれようとも デス
[ 2015/01/02 22:46 ] [ 編集 ]

おれんじさん。お誕生日だったのでのですね。おめでとうございます♪
かわいいケーキ☆

みんなのお顔を見ることができてよかったです
みらいくん、ちょっと心配ですね
大事にして下さい

おれんじさん
今年もお世話になりました
良いお年を=
[ 2014/12/30 23:19 ] [ 編集 ]

毎日、忙しい日々を送っていることと思います。
体に気を付けて下さいね。
みんな元気のご様子で、色々起こしてくれますね(笑)
よい年をお迎えください。
[ 2014/12/30 22:31 ] [ 編集 ]

年賀状仕上がりましたか?

大家族 みんな元気に過ごせているみたいで何よりですね
ウン運びご苦労様! ケケ

おれんじさんご一家 よいお年をお迎えください。 
[ 2014/12/30 17:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wanlovewan1201.blog110.fc2.com/tb.php/196-2e702576























