2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

219   ブログ継続の秘訣は?

両親との同居も 早いもので 1年2ヶ月経ち
それぞれの。。微妙なストレスも 減ってきてはいますけど
生活環境が変わるって
やはり それぞれに いろいろと あるものです

なんといっても それまでは わんこ中心に 
のんびり気ままに過ごしてきたわけで
時間の使い方が 下手なうえに
年齢からくるのか 体力的にも ちょっとした時間 休みたくなる

かといって ブログを止めたくもないし
皆さんのブログを 読むのも 楽しみだし
なんとか ブログを継続していく秘訣は? と
考えた結果
1回 1枚のフォトアップで
地道に 更新していこうかと
時間が上手く使いこなせるような時には
今までのように 写真の加工もガンバってみようかと
そんな風に 割り切ることに

ということで
今回は みらい 登場 
2015_0115ジャーキーなどなど0001
寒いことも 理由に 最近 散歩もお出かけもなく
ただただ 毛布にくるまり
食べて寝ての日々だけど
みらいは また みらいなりの
気ままな毎日なのかな

[ 2015/02/19 ] わがやの出来事 | TB(0) | CM(2)

★ジャスミンさんへ

何もかもに 正解ってないんだなぁと思います
自分が良かれと思っても 相手は不快だったりします
コメント 本当にありがとうございました
手抜きすぎて 最近 自己嫌悪気味です
ただ。。わんこ中心だった頃は
やっぱり 最高に幸せだったなぁと

そうですょ ジャスミンさんが おかぁさまと暮らす時は
まだまだ先の事なのですもの
今のうちは 旦那さまとワンズと
楽しいお出かけもいっぱいして下さいな
[ 2015/02/21 19:54 ] [ 編集 ]

おれんじさん、本当にご苦労様です。
ご両親と同居されてお世話をされる事。娘だから当たり前かもしれないですけれど、今までの環境の変化やおれんじさんにかかってくる負担で相当なストレスがあると思います。
目いっぱい頑張らずに少し手を抜いて。
おれんじさんが元気でいないと・・・ね♡
いつ訪れるかわからない親の介護。私も1人暮らしの母がいて、まだとっても元気ですが、いつかその時が来たら私が、と思っています。
その時まで、のんびりさせてもらってます^^;
[ 2015/02/20 22:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wanlovewan1201.blog110.fc2.com/tb.php/199-38650f54























