2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

222 タブレットから 初投稿

タブレットからの 初 投稿!!!!
タブレットで撮影する方が
デジカメの画像より
とっても 綺麗なんですょ
そこで
記事の投稿も サクサク出来るかと思ったら。。。。
写真の縮小のアプリが必要😥
ようやく 保存先も探しだし
めでたく 初投稿😉
50代後半のワタシ。。。頑張ってみましたょ

20150222231724ecb.jpg
愛 
迷子で 警察署から連れて来たあの日から
人に抱っこされるのが 嫌いな子
まぁ 我慢して数分なら 抱っこされてるけど
早く 解放してよ~ という目をして
ジタバタ始まるのよね
以前の飼い主さんの所では
抱っこされた事 なかったのかと

けれど 撫でられるのは好きで
我先に 頭を出してくるのょね
その度に シナモンは 愛に飛ばされてしまってます
わが家で1番パワフルなのょね😉


[ 2015/02/22 ] わがやの出来事 | TB(0) | CM(4)

★shunkaさんへ

ちょっと前のお手頃価格のデジカメより 
スマホやタブレットの画像の方が 画質がいいみたいですね

そう。。たぶん 愛は 
幼い時から 抱っこされた事がないのでしょうね
抱っこはいいものだょ と話しかけても
結構ですと ばかりに 拒否されてます

ただ 最近は 布団のど真ん中に どしっと寝て動かず
ワタシが 足を端に移動する位
度胸のすわった わが家の大物女王さまとなってきてますょ

[ 2015/02/26 11:12 ] [ 編集 ]

お写真きれいですね♪
技のない私にはまねできないのですが、とてもいいです

愛ちゃん
抱っこを嫌がるのは、昔のいやな記憶があるのでしょうね
心の傷を抱えている愛ちゃん。やさしいおれんじさんちのわんこになってよかったね
[ 2015/02/25 09:39 ] [ 編集 ]

★らみしんか~ちゃん さんへ

縮小は出来たのですけど。。。
絵文字を入れたはずなのに
□ と表示されてました・・・失敗。。

それから。。文字入力は 慣れたキーボードの方が
やっぱり 速いです
まだまだ 機械に使われ振り回されてますょ
けど きっと老化防止にはいいはず ですょね♪
[ 2015/02/23 11:23 ] [ 編集 ]

祝!タブレット投稿~

縮小ちゃんと出来たのですね
すごいです。

これで 毎日少し時間に余裕が出来た間に
更新さっさーっと出来ちゃいますね。
[ 2015/02/23 09:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wanlovewan1201.blog110.fc2.com/tb.php/203-76ecc31c























