2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

224 グッピー天国

2015022414091643e_convert_20150224232239.jpg


タブレットで 記事書いていたのに・・・・・

突然 全て消えました
なので 続きは パソコンからにします

追記
画像も 縮小したはずなのに 大きすぎました。。
なので 結局 パソコンで縮小し直し
本文も また 今度
[ 2015/02/24 ] グッピー | TB(0) | CM(2)

★らみしんか~ちゃん さんへ

水交換したばかりの 画像なんですょ
というのも 60匹も居ると
水の汚れが激しくて 10日に1度は入れ替えしてます
そして アクシデントは思わぬ時に起き
♂♀を真ん中で区切っていたのですけど
たぶん。。酸欠状態になったようで
1歩間違ってたら 全滅していたかもしれない状況に!!
様子がおかしいと思って 水槽移動させて
元気 復活した次第です

手探りながらも なんとかお世話出来てる感じです
[ 2015/02/26 11:01 ] [ 編集 ]

元気に育っていますね。

とっても綺麗な 水・・・
日頃のお手入れ 丁寧なんだな~
[ 2015/02/24 15:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wanlovewan1201.blog110.fc2.com/tb.php/204-34a55f9c























