2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

417 ラッキーねぇさんの一周忌

3月22日
去年 ラッキーが虹の橋を渡った日
あっという間の1年だったような

1年経ったら 納骨しようと思っていたのですけど
なかなか 霊園に行く予定が立てられずにいます
2015_0403ラッキー一周忌0008
本当は いろんな思いをまだまだクリア出来ずにいます
けれど
1番大きな思いはひとつ
「ラッキー ありがとう」
それだけは いつも手を合わせながら伝えています
この日は 大好きだったジャーキーを作りました
2015_0403ラッキー一周忌0009
いまだに。。夢の中で逢えていないワタシ(気づかないだけ・・)
娘は夢の中で 穏やかな笑顔のラッキーに逢えたそうです

2015_0403ラッキー一周忌0011
フォトスタンドの中の ラッキーねぇさんは
いくつもの想い出を よみがえらせてくれます
久しぶりに 長い時間 ラッキーに話しかけていました
この時は 暑い日だったね とか
あの時は 楽しかったね とか
納骨した方がいいかな?とか
ジャーキーいっぱい食べてね とか。。
そして 話しかけているうちに 涙も溢れてきて
2015_0403ラッキー一周忌0010
シナモンには ラッキーが来たらおかぁさんに教えてね と
お願いし続けていますけど
まだまだ テレパシーは届いていないようです。。

でも ジャーキーの匂いだけは 見逃さない子です
座布団に座って 待機
2015_0403ラッキー一周忌0012

2015_0403ラッキー一周忌0013
[ 2015/04/17 ] ラッキー | TB(0) | CM(2)

★らみしんか~ちゃん さんへ

手作りジャーキー お線香の匂い付きですけど
3ワンズとも 
「ラッキーに ごちそうさましなさいネ」と言われながら
そりゃ~美味しそうに 食べてました
いないなぁと捜すと ちょこんと座布団に居るシナモンの姿に
たぶん ラッキーは「しょうがないわね」と声かけてくれてたかな
でも 監視の必要な愛がいるので・・・蓋付きに入れ替えましたょ

ぐっすり寝ている   そうですね♪
そう思うと 少し気持ちが楽になります

旅立ったあの日まで 痛みでよく眠れなかったラッキーが
目を閉じて ぐっすり眠れているのなら
そう 夢で逢えなくても 寂しくないと思えそうです
ありがとうございました

しんのすけくんもラッキーねぇさんも
痛みのない元気いっぱいな姿で 虹の橋の国に居るのですものね


[ 2015/04/17 22:59 ] [ 編集 ]

手作りのジャーキーをみんなも一緒に味わいながら 思い出話したかな?

私の夢に 一度もしんちゃんは 来てくれません

きっとお空の上で 遊びすぎて夜には ぐっすり寝ているんだと思ってます。

納骨も その時期がきたら タイミング良く事が流れますよ まだ おうちに居たいな~ってラッキーちゃんが思っているんだよ。
[ 2015/04/17 13:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wanlovewan1201.blog110.fc2.com/tb.php/206-3514bee5























