2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

418 メールが~



ブログ 3日坊主にならないようにと思いつつも
パソコン開ける タイミングを逃すと。。。

1日の予定の中で パソコンという文字は消えてしまうわけで

両親がデイサービスで 留守の日
のんびり過ごそうかと思っていたけど
開けてビックリ 
メールが200通にもなっていて!!!
そうなると これまた 整理・削除の作業までもが 面倒。。。
放置し続けて これまた増え続け 負の連鎖。。。

大事そうな内容のメールを残しつつも
毎日 見ないのなら 消すのが面倒ならと
メール配信の中止作業も含めて 半日が過ぎ

久々に キーボードで打っているうちに
画像もアップしてしまおう
記事も書いておこう

中年(何歳まで。。中年???)のボケ防止に 最高だというのだもの
指を動かし 頭も使うわけだしね

たわいのない 内容でいいじゃない
愚痴も 出たっていいじゃない
本音がポロリも いいじゃない
飾る必要なんてないのよね

よーーーし おばさんパワー全開で 頑張ろう

2015_0304nao0017.jpg
↑バレンタインのチョコの包装に使われていた リボンで遊ばれた みらい デシタ 
ようやく 登場出来たね



 
herb-mix3-6.gifお知らせ
♥レインボーライン
 両親のデイサービスの日の月曜日に 5月のわんわんの日11日が偶然にも重なり
思いがけず オフ会を計画することが出来ましたので
いつものカフェ&ランにて 11時~14時まで 集まる事となりました
ご都合のつく方は 是非ご参加下さい
ランチの都合上 5月4日までには ご連絡下さいませ
♥レインボーライン
[ 2015/04/17 ] 近況報告 | TB(0) | CM(2)

★らみしんか~ちゃん さんへ

本音は。。なんにもしたくない症候群になってまして
家事も お世話事も 放り出したい症候群です
それでも 人の手がなければ 元気に生きていけない子達は
ワタシの癒しでもあり 元気パワーの素ですので
手抜き生活の中で 一緒にのんびり出来る時間を 大切にしてみます
ありがとうございました
ワタシ自身が倒れるわけにはいきませんしね
中年。。。と思いつつも
確実に還暦にも近づきつつある現実
やっぱり 無理は禁物ですょね
[ 2015/04/18 21:30 ] [ 編集 ]

頭と 指先の運動が
おれんじさんの 心のストレスになりませんように・・・

可愛い子達の姿に 手伝ってもらいながら 微笑みもらって
のんびりの時間も大事です。

おれんじさんの元気が ご両親の元気にも ご家族の元気にもつながってますからね

中年のラインって もしかしたら 自分は中年って思っていても世間目では 初老かも (涙)

[ 2015/04/18 18:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wanlovewan1201.blog110.fc2.com/tb.php/207-f300a269























