2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

419 モコくんも家族に

c24_08.gif

昨年の2月22日の朝 息子から
モコの体調不良が心配だからとの連絡があり
2時間×2のとんぼ帰りで 息子のアパートにモコを迎えに行き
救急病院で診察を受けて 注射をしてもらって元気になり
2014_0304モコsmallうさぎ飼育初心者のワタシは
うさブログに訪問したり ネットで調べながら なんとか 
そして そのまま 
ずーーーーーーと わが家に居候して 1年
モコ自身も 息子が迎えにくると信じていたとは 思うのですけど
息子の仕事が忙しく なかなかお世話出来ないという事で
結局(まぁ。。想定内) わが家の一員に加わりましたょ

でっ 息子のアパートにある ラビットハウスやらフェンスなどなど
持ってきてもらい ワンコサークルを撤去して
本来のラビットハウスを設置
2015_0304nao0030.jpg
久しぶりのマイハウスは 通気性もいいし 住み心地はいいのでしょうね
2015_0304nao0031.jpg
さてさて 待ちに待った 息子との対面ですが 異変に気づいているのかしら
2015_0304nao0032.jpg
ワンコのように 喜びの舞も歓声もない モコ
いつも通りのマイペースぶり 
嬉しいって どんな風に表現するのかしら???
2015_0304nao0033.jpg
今度 おにぃに逢える日まで ワンコ臭いっぱいのわが家で
元気に 過ごしていこうね~



herb-mix3-6.gifお知らせ
♥レインボーライン
 両親のデイサービスの日の月曜日に 5月のわんわんの日11日が偶然にも重なり
思いがけず オフ会を計画することが出来ましたので
いつものカフェ&ランにて 11時~14時まで 集まる事となりました
ご都合のつく方は 是非ご参加下さい
ランチの都合上 5月4日までには ご連絡下さいませ
♥レインボーライン
[ 2015/04/18 ] モコ日記 | TB(0) | CM(2)

★haaさんへ

モコにとって
息子とのふれあいが 嬉しい時間だったと思います
わが家では ほとんど放置状態ですけど
体調を崩す事もなく 
お気に入りのぬいぐるみ相手に
毎日セッセッと 励んでおりますょ~
ピンクの広いサークルでラビットルームを囲んでいるので
とりあえず へやんぽ無しでも
ピョンピョン跳ね回っています♪
暖かくなってきたら
2階の部屋に 引っ越しして
窓開けっ放し状態で お留守番対策しようと思っています
ジャラオくんの様に
リラックススタイルの足伸ばしを
アップ出来たらと シャッターチャンスを狙っていますょ
こちらこそ 宜しくお願い致します
[ 2015/04/20 09:53 ] [ 編集 ]

ご無沙汰しております

オレンジさん、こんばんわー。
時々、モコちゃんとみらいくん様子を覗きに来ておりました。
モコちゃん、オレンジさん宅のうさぎさんになったのね。
毛もツヤツヤで綺麗、きっとオレンジさん宅が合ってるんでしょうね。

また、ちょくちょく伺いますね。
これからも、よろしくお願い致します。

[ 2015/04/19 18:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wanlovewan1201.blog110.fc2.com/tb.php/208-e6c4fa6c























