2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

421 おれんじサロン 営業中

「おきゃくさま 今日はどうなさいますか?」と
聞くまでもなく おれんじサロンは 
ツルツル5mmカットの専門店
常連客は シナモン&みらい
2015_0304nao0001.jpg
なかなか 前のように 頻繁にバリカンかける余裕がなくなってたから
シナモン&みらい は
ほっとしていたかもしれないわね
2015_0304nao0002.jpg
ほんと シナモンは 「ここに来て」の呼びかけに 素直な子で
シートの上に座り カットが終わるまで けっして 逃げません 動きません
2015_0304nao0003.jpg
ハイハイ  サクサクと 仕上げますょ
2015_0304nao0004.jpg
2015_0304nao0005.jpg
2015_0304nao0006.jpg
2015_0304nao0007.jpg
2015_0304nao0008.jpg
プロのサロンでは シャンプーしてからカットですょね
でも おれんじサロンは カットしてから シャンプー
なぜって それは カットした毛が部屋中に飛び回ってしまうからです
2015_0304nao0010.jpg
大丈夫!!!ウェア着れば あったかいんだから~
2015_0304nao0011.jpg
そうね ドライヤーかける時も じっとしている優等生なのょね
2015_0304nao0012.jpg
2015_0304nao0014.jpg
了解ですょ
2015_0304nao0015.jpg
ハイ ほぼ 完成かな
2015_0304nao0013.jpg
おつかれさま でした
[ 2015/04/21 ] わがやの出来事 | TB(0) | CM(6)

★ペーシューママさんへ

ハイ!!確かに 滑りますね~
わが家のワンズは ツルツルトリオ

サロンのトリミングルームでしたら
シャンプー後のカットが可能なのでしょうね
おうちトリミングの場合には
プロのおねぇさまも 逆バージョンになるのですね

オフ会で トリミング後のぺーシューくんたちに逢えますね♪
どうか 爽やかな お天気になりますように
みんな 体調崩さずに 合流出来ますように
[ 2015/04/27 23:04 ] [ 編集 ]

★shunkaさんへ

昼間は 暑いと思うのですけど
まだまだ 夕方から 肌寒いので
スッキリカット後は 
体調崩させないようにしなくてはいけませんょね

ワンズとは また違ったアピールや甘え方をする モコ
シャンプーの必要もなく お散歩も必要ないのですけど
体調崩したら 大変な事になってしまうので
見逃さないようにしなくてはと思っています

フェンス越しの ワンズとの生活も慣れてきていますょ

[ 2015/04/27 22:52 ] [ 編集 ]

★らみしんか~ちゃん さんへ

間近で見なければ まずまずの仕上がりなのですけどね

節約を兼ねてのママミングです
1度 短くしてしまうと
ロングコートチワワなのに ロングに出来ないものでして
わが家のワンズは み~んな
善し悪しは 別にして
1年中 スッキリカットなんですょ
[ 2015/04/27 22:43 ] [ 編集 ]

おれんじさん、抱き上げたとき気をつけてね。
ツルツルボディは、滑りますので(笑)
シナモン君、恒例のバリカンにも慣れましたねぇ~
お利口にできました!
トリマー姉ちゃんも、バリカン入れてからシャンプーしてますよ
我が家も、連休後半はトリマー姉ちゃん出張の
おうちトリミングで~す♪

オフ会参加させていただきます。
お会いできるのを楽しみにしています。


[ 2015/04/24 15:16 ] [ 編集 ]

おれんじさん。カット上手。
シナモン君すっきりすてきですよぉ

モコちゃん、元気にしていますか
おれんじ家の正式メンバーになったのですね
いつもみんながいて、モコちゃんも退屈しないのでは?

[ 2015/04/23 09:43 ] [ 編集 ]

シナモンちゃん すっきり綺麗に仕上がりましたね。

朝夕 まだ少し寒いですが 日中は やっと天気になって
暑いと感じることも

一足早いサマーカットで 気分爽快ね

とってもお利口さん!
[ 2015/04/22 15:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wanlovewan1201.blog110.fc2.com/tb.php/209-5958222e























