2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

429 公園さんぽ

ある日の公園さんぽ
母がカラオケ教室に通うようになり
その間 ワンズと公園さんぽ して待つ事に
2015_0403ラッキー一周忌0002
そうね~ なかなか 公園でのんびりって出来なかったものね
2015_0403ラッキー一周忌0003
歩いて 走って それから
2015_0403ラッキー一周忌0004
そ・そ・・・愛の得意分野だわね
2015_0403ラッキー一周忌0005
走ると。。。目立つから。。。止めとくわ
[ 2015/04/29 ] わがやの出来事 | TB(0) | CM(4)

★shunkaさんへ

カラオケの課題曲をテープ聞きながら
練習しているので
ついついワタシまで 口ずさんでしまってますょ♪
何か集中出来るものがないと
帰りたい病が 復活してしまいそうなので。。
なんとか 続けていってくれるのを願っています

父が2日に入院してしまい
毎日 病院通いの日々です
ワンズとのオフ会で リフレッシュしてこようと思います

[ 2015/05/08 22:16 ] [ 編集 ]

お母様
カラオケ教室、いいですね
そちらにもどんどんなじんでいるようで、何よりです
シナモン君たちも公園のんびりお散歩に大喜びかしら
気候もいいですし、お外の空気にふれるのは、リフレッシュになりますね

[ 2015/05/07 13:34 ] [ 編集 ]

★らみしんか~ちゃん さんへ

ハイ♪ 引きこもりの毎日だったので
外の空気は やはり いいですょね
保護者もワンズも 晴れ晴れの時間でした~

母を 外に連れ出すには
好きな演歌を 思いっきり歌う事かと
教室に申し込み致しました
4時間と長い時間なので
2時間位で 迎えに行くわけです

その間に 買い物やら用事を済ませるか
ワンズとの公園さんぽの時間にあてています

そう。。真夏→魔夏 は 熱中症になってしまいますしね
気候のいい日には 外遊び決行ですね♪
[ 2015/05/02 22:13 ] [ 編集 ]

みんな やっぱりお外が大好きなのね

いい顔になってるもの~

お母様 いい趣味をおもちなんですね
私なんて 無趣味なので 羨ましいです。

あっという間に 真夏になっちゃうから
また 時間できたら 揃ってお外遊びしてきてね。
[ 2015/04/30 16:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wanlovewan1201.blog110.fc2.com/tb.php/210-4e4cab6e























