2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

521 プチプチオフ会

オフ会の記事が なかなかアップ出来なかった。。
母がらみで
いろいろ事件が起きまして。。。
わが家に 2台のパトカーが・・・
その事件簿は またいずれ
気持ちはブルーどころか
超ブラックな日々を 過ごしておりました
ようやく 落ち着いたので
下書きしていた記事を 編集

葉

11月以来 久々にラン&カフェへ
2015_0511オフ会0005
一応 オレンジクラブのオフ会 として
メンバーさんに 連絡しましたけど
ヒート中やお仕事の都合や 家族の介護などなどで
ご都合が合った3名+6わんこでの
プチプチオフ会となりました
常連わんこのアランくんとも 一緒に
2015_0511オフ会0015
そして
たぶん
この場所が大好きだった
ラッキーねぇさんも 一緒に来てくれているはず
2015_0511オフ会0007
パンナくんは 糖尿病と闘っています
ガンバってね パンナくん
2015_0511オフ会0011
シュータくんは お兄ちゃんのペータくんがお留守番
ひとりで参加してくれましたょ
2015_0511オフ会0017
ゆめちゃんとは 本当に久しぶりの再会です
後ろ足のピョンピョンがなくなっていて
元気いっぱい 走り回っていて 嬉しかった~
2015_0511オフ会0002
いつもの事だけど
ワタシが走らなければ ランしない わが家のシナモンは
暑いのに。。。。なぜ??岩盤浴してるのかしらね
2015_0511オフ会0003
愛は すずめのヒナを見てから ずーーーと 探し続けてまして
見つけたら どうするつもり??
2015_0511オフ会0004
だからって すずめと遊ぶ?
2015_0511オフ会0006
そうそう みらいは ここに来ると
必ず出入り口から 離れなくなるのょね
ほんと 不思議くんだわ
2015_0511オフ会0013
2015_0511オフ会0009
シューターくん みらい&愛の誘いに困っているような
2015_0511オフ会0010
あんまり 久しぶりで おまかせランチを撮るの忘れてるし。。
ずーーーと 引きこもり生活のワタシ
皆さんと 話が出来て良かった
カフェ内では スマホの話や
55才からシニアプラン対象になる話とか
 
糖尿病の話や歯のお手入れについて
ワンコに関する話をしながら

介護の事なども 聞いていただけて
気持ちは 少し晴れやかに

まったり過ごせる場所と
聞いていただけるっていいですょね

次回は また いつになるかわかりませんけど
おつきあい いただける方々とご一緒出来たら
ワンコもワタシも 嬉しい限りです

★ペーシューママさんへ

こちらこそ 来て下さり ありがとうございました
お話出来て ほんと楽しい時間を過ごせました

初めての パトカー出動対応の日になり
後悔と責めと葛藤の日々でした。。。
ようやく落ち着き 今日 父が退院するので
母も安心して 過ごしていってくれることを願ってます

ラッキーねぇさんとシナモンは ほんとそんな感じでした
次回は 是非ペータくんも連れてきて下さいね
来月は 梅雨時期だから 難しくなるかしら。。
[ 2015/05/25 11:00 ] [ 編集 ]

先日は、楽しいひと時ありがとうございました。
同年代、話は尽きません(^_^;)
パトカー!もしかして迷子事件?
次回ブログでのお話待ってます。
ラッキー姉さん、ドッグランでいつもちょこんと座っていましたよね。
傍らにはシナモン君がいて、孫とおばあちゃんみたいで
二匹の姿が可愛かったですよね。
パンナ君、少しでも良い方向に向かってくれる事
願ってます。
[ 2015/05/23 17:22 ] [ 編集 ]

★らみしんか~ちゃん さんへ

ハイ。。すべて 投げ出したくなった1週間でした
悪魔の声が ささやき
もう どうにでもなれ的な。。。
でも 母も なんとか落ち着いてくれまして
こうして ブログ生活に戻ってこれました

ワンコ大好きな方々とのふれあいがあった後の
2度の捜索劇は 心身ともに ズタズタでしたけど
らみちゃん&とわくんの
楽しいブログを タブレットから拝見して
気持ちをリセットさせていただいておりました

岩盤浴も温泉も いつの日か行けるかしら

コメントありがとうございました
内心ワンコ1番にて 今後も頑張ります
[ 2015/05/23 00:52 ] [ 編集 ]

★よたろうママさんへ

こちらこそ ご無沙汰していて すみません
父が入院していて
一人になった母と気持ちのすれちがいが生じ
一人で見知らぬ土地を 徘徊してしまい
こじれにこじれて 一人で山形に帰る と言い出し

オフ会の後 精神的にも肉体的にも ハードな日々でした

よたろうくんも オフ会に参加したのですね
ワンコ仲間は ワンコ好きだからこそ
居てくれるだけで それだけで ほっと出来ますね

ほんと ワンズやウサやグッピーたちが 居てくれなかったら
たぶん。。鬱病になっていたかもしれません

(ワタシ  シニアプランに十分 適応の年齢のおれんじデス)
コメントありがとうございました
[ 2015/05/23 00:42 ] [ 編集 ]

おれんじさん なにかとお疲れ続きだったご様子ですね

そんな中 お友達とのオフ会は
楽しい時間だったことと思います。

みんなそれぞれに 可愛い姿
色んなお話が出来る仲間っていいですね~

おれんじさんも岩盤浴で 疲れ切った心と体を
芯から温めてみればよかったのに~

朝夕涼しかったり 日中はかなり気温があがったり
疲れた体には厳しい天候ですけど
ご自分のお体を一番に考えて そこそこ息抜きしつつ
頑張り過ぎない程度に頑張ってください。
[ 2015/05/22 17:19 ] [ 編集 ]

元気ですか

こんにちは
ごぶさたしています
どんな形であれ介護は大変だと思います
オフ会の楽しそうな様子、嬉しいです
よたは昨年の10月以来脳炎の症状は全く無く元気です
最初の頃オレンジさんに応援して頂いた私も
昨年と今年と2回オフ会に参加しました
長い人生ブルーになる事もありますが、私にはよたと言う癒される存在があり幸せだと実感しています
オレンジさんもお身体には気を付けてみんなの(私も含めて(笑))太陽の様なお姉さんでいて下さいね(^^)/
(歳は私の方がかなり上だと思いますがすみません)

[ 2015/05/22 10:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wanlovewan1201.blog110.fc2.com/tb.php/214-1f6e4604























