2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

523 ラビット お試しパック♪

いつもは お安~い ペレット(カリカリフード)とチモシーで
ちょっと かわいそうかな と
2015_0430アクアうさフード0005
うさぎのお店を はしごしていたら~
「ココロのおうち」にて
初めてのお客様限定! お試しパック 発見!!!
5000円相当の品々が
なんと なんと 3132円!!!

よーし たまには 美味しいチモシー食べさせてあげよう と発注
そう・・発注したつもりになっていた

到着予定日が 過ぎて 
なかなか届かないなぁと のんきなワタシ

ふと不安になり 確認の電話をしてみたら。。。。
なんと 会員登録→内容確定までしておいて
送信していなかったという ドジぶり。。。

そして 次の日 大きな段ボールが届きましたょ
おーーなかなか いいんじゃないの♪
2015_0430アクアうさフード0021
チモシー(牧草)も 3種類
うさチモ1番刈り うさチモ2番刈り ワードルー2番刈り
2015_0430アクアうさフード0022
無添加のお試しおやつ12種類も 入っているしね
2015_0430アクアうさフード0023
天然素材で作られた たべられるおもちゃ なんだって
2015_0430アクアうさフード0024
これの ミニ版と
2015_0430アクアうさフード0025
スプレー 300ml
他に 計量カップ トイレシーツ トイレ砂 などなど
モコ 気に入ってくれるかな
2015_0430アクアうさフード0026
興味はありそうだけど 慎重なモコくんだわぁ
2015_0430アクアうさフード0027
へぇーーー ウサギは 干しぶどうもOKなのね
わんこは ぶどうは NGだものね

クコの実も食べた  けど イチジクは 残した

毎日 少しずつ あげるからね~
[ 2015/05/23 ] モコ日記 | TB(0) | CM(6)

★haaさんへ

こちらこそ 訪問はさせていただいてましたが
コメントする余裕が ありませんでした

ジャラオくんに刺激を受けて
たまには 美味しい物をと発注しました~
もしかしたら。。。お安いチモシー食べなくなるかな・・
その時は チモシーもお試しサイズを
あれこれ 購入してみようかしら

そうそう ワンコのケージよりお高くてビックリ!!
サプリも揃っていて いろんな所ジプシーするより
こちらの お店で購入した方が いいかもですね

クコの実も 体長管理のサプリなんですね
イロイロ勉強させられました
ジャラオくんも 食べるのかな
モコはパパイヤが 1番お気に入りみたいです
[ 2015/05/27 13:09 ] [ 編集 ]

オレンジさん、ご無沙汰しております。

モコくん、沢山美味しいものが届いてよかったね。
ここのお品は、うさ飼いさんに評判いいですよね。

本当にウサギさんグッズも充実して来ましたね。
20年前に初めてウサギさんと暮らし始めた時は、
ケージなんて鳥かごみたいだったんです。
今ではバリアフリーと言うのでしょうか、
段差がない高齢うさぎさんにもやさしいケージが出てたり。

モコちゃん、クコの実好きなのね。
私もね、うさぎさんがこんなに多くの
ドライフルーツ食べれるんだって最近知ったんですよ。


[ 2015/05/26 06:15 ] [ 編集 ]

★nanohachiさんへ

知れば 知るほど ワンコグッズに負けていませんでした
ビワボールは 最初全く興味を示さず
ほっとかれていましたけど
数日したら 中身が出ていて
いつのまにか 形もなくなっていました~
たぶん柳の枝も 遊びながら かじっていたようです

母との衝突がエスカレートしてしまい
「出て行く。一人で山形で暮らしていく」と
インスリン注射も薬も食事も拒否して
荷造りしてました。。。
発端は 睡眠薬を飲んでも 飲んでないから出してくれ デシタ
一日中 母とのやりとりで 気の休まらない時を過ごし
プイと出て行った母が 行方不明になった為
警察にお世話になったわけなのですけど
避けては通れない現実
周りの皆さんの協力で どうにか落ち着きました
たぶん。。何を選択しても。。後悔していくのかな と
そう思ってしまった出来事でした
ご心配いただき ありがとうございました
[ 2015/05/25 11:40 ] [ 編集 ]

★らみしんか~ちゃん さんへ

ハイ カタログも付いてきて
あらまぁ あんな物からこんな物までとビックリしてます
オヤツは イチジク以外は どれも
美味しそうに食べてくれますょ
乾燥ニンジンは 自家製でも作っているのですけど
実の物で なかなか手に入らない物は重宝かも

プレイリードッグと暮らしてらしたのですね
なかなかショップでも 見かけないですけど
病院でも 診ていただける所探すのも大変でしたでしょ
うさぎでさえも 診ていただける先生限られていて
隣の市まで行って 爪切りしてもらっていますもの

丸く育てるって。。。フフッ それってその ら○ちゃんの事
でも とわくんは 丸く育ってはいませんょね

ワタシは 自然とどんどん丸く 育ってますょ~
[ 2015/05/25 11:22 ] [ 編集 ]

こんばんは。
うさぎさんグッズ、こんなにあるんですね、驚きです。
食べ物もですが、ビワボール・・・。
うさぎさんはこういうの、食べられるのですねぇ。
柳の枝も食べるのかな・・・とか、興味津々です。
ご両親の事、肉親だからこそお辛い・・・と思います。
頑張っても、どうにもならない時もあります。
どうぞ、ご自分を責めたりなさいませぬようにと願っております。
[ 2015/05/24 21:04 ] [ 編集 ]

なんとまぁ うさちゃんもこんなにたくさんのおいしいものや お手入れグッズが出てるんですね
おれんじさん家の子達 どの子も大切にしてもらっていて幸せですね。

わたくし 以前プレイリードッグと暮らしておりました。
彼にも いろいろ食べさせてあげたかったなぁ~
でも あの頃売られていたものだけでも うちの子はかなりの真ん丸体系でした もしかして私って 大きく丸く育てるのが上手すぎなんでしょうか?

[ 2015/05/23 14:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wanlovewan1201.blog110.fc2.com/tb.php/215-45b1b150