2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

529 やさしい時間

ついに 地元に テラス わんこOKのカフェがオープン!!
お誘いしていただいた時は 父が入院中だった為
行けなかったのですけど
父が退院してきて 落ち着いてきたので
出かけてきましたょ
o0800142213264661534.jpg
ちょっと 迷ってしまいましたけど
なんとか 到着
o0800142213260871025.jpg
市役所への道を通り越して
すぐ左折しての突き当たりの おうちカフェ
o0800036313276388459.jpg
o0800060013299387364.jpg
店内も素敵ですけど
ワンコ連れなので 見られませんでしたので
そのまま テラスに直行
o0800060013299387217.jpg
5わんこ&3人で デザートタイムの2時にお邪魔しましたょ
みんな多頭飼いのオフ会メンバー
みんな揃えば 9頭になるんですょ
そして 
なんとワタシ達 ペット連れ第1号のお客様なんですって!!
o0800060013321345665.jpg
2015_0529やさしい時間0022
モモちゃん 年齢不詳の保護ポメちゃん
いつみても 可愛いわねぇ♪
2015_0529やさしい時間0017
チャミちゃんは 子宮のオペ 頑張ったのょね
2015_0529やさしい時間0018
みらい。。。。顔 こわっ。。。
2015_0529やさしい時間0019
リサイクルショップで購入した ペットカート ドット柄に見えるけど
大好きな肉球模様♪ 意外と綺麗で お買い得品でしたょ
2015_0529やさしい時間0016
2時からは デザートタイムなんですって
さて 何を注文しようかしらん
2015_0529やさしい時間0023
「どれも 美味しそうね」と モモままさん
(ムックくん&ルイくん&ミッキーくんはお留守番)
2015_0529やさしい時間0024
ワタシは このセットにしてみました
o0800045013270841238.jpg
2015_0529やさしい時間0025
パンケーキセットは 
モモままさんとチャミままさん(ベティちゃんはお留守番)
o0800045013270841661.jpg
雲行きは 怪しいなぁとは思ってはいたのですけど。。
案の定 ポツポツと雨が~
パラソルはあったけど・・・背中濡れちゃいました
けど せっかく来たんだから と
2時間滞在してました
オーナーさんが 心配してくれていて
毛布を持ってきてくれましたょ
次回は お天気のいい日に お邪魔したいと思います
[ 2015/05/29 ] わがやの出来事 | TB(0) | CM(2)

★らみしんか~ちゃん さんへ

ランがなくても 近場にあるって いいですね
そうなんです リフレッシュするには
わんこ仲間とのふれあいが1番です

かなわぬ夢は ドッグカフェ経営なんですけど。。。
たぶん この先 ずーと夢見続ける事になりそうです

「やさしい時間」って不思議なネーミングだなぁと
思っていたのですけどね
やさしい時間を持てたかなと 実感です
[ 2015/06/01 08:01 ] [ 編集 ]

素敵なお店で お友達と一緒に
楽しく美味しい時間を過ごされたようですね

緑に囲まれて リフレッシュできましたか?

わんこ連れ第一号のお客様 おめでとうございます~
[ 2015/05/31 12:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wanlovewan1201.blog110.fc2.com/tb.php/216-3603ee60























