2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

601 わが家のポンタ

ぼく シナモン
2015_0527産仔タァなど0030
玄関前で ひなたぼっこ(岩盤浴)
2015_0527産仔タァなど0032
にっこりお顔で ごきげんさんね♪
2015_0527産仔タァなど0038
そんな シナモンの兄弟を紹介しますね~

おれんじ家のnewフェース
「ポンタ」
2015_0529やさしい時間0001
久々に お顔まわりもカットしてみたのですが
なんとも 出来上がりが
たぬきっぽい
2015_0529やさしい時間0002

2015_0529やさしい時間0003
でも ほら 若返ったじゃない
2015_0529やさしい時間0004
秋までには フサフサカールに なるから
2015_0529やさしい時間0005
ダニさんが 付いても すぐわかるし
2015_0529やさしい時間0006
クールウェア着て お散歩やお出かけするんだし  
2015_0529やさしい時間0007
おかぁさんの気まぐれにおつきあい ありがとネ
2015_0529やさしい時間0008
おねぇちゃんは 「かわいい」って言ってたでしょ
2015_0529やさしい時間0009
ねっ ポンタ
2015_0529やさしい時間0010
ハイハイ わかってますょ~
[ 2015/06/01 ] カット | TB(0) | CM(2)

★らみしんか~ちゃん さんへ

毛色ですか~  一応 ブラックタンなんですけど
ママがホワイトで パパが ブルータンなんですょ
ブルータンって グレーなんですけど珍しいらしいですね
なかなか ブルータンのチワワは出ないそうです
そして たぶん パパの血を1番受け継いでいるようです
もしかしたら どんどんグレーになっていくのかな

うーーん ショートカットは ワタシも手入れ楽なので
そうしてますけど。。。。お顔のラインがたるみ・・・
若返りは。。。。やっぱり わんこ だからかしらん
シワが目立つ事のない わんこが羨ましいです
[ 2015/06/03 09:03 ] [ 編集 ]

かわいすぎて かわいすぎて
お写真何度も何度も見せてもらいました。

若返ったわね
幼すぎて まるで赤ちゃん

カットで若返るなんて ショートカットにしてこようかしら?って 甘いことが頭をよぎっちゃったわよ~

シナモンちゃんは 毛色は何色なんですか?
[ 2015/06/02 15:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wanlovewan1201.blog110.fc2.com/tb.php/217-23c205ba























