2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

610 脱いじゃったの?

あら~愛ちゃん。。。。
また 寝てる間に そんなことに
2015_0527産仔タァなど0012
なにかって  ワンピースが腹巻き状態なんですけど
2015_0527産仔タァなど0013
すましたお顔も その格好ではね。。。
2015_0527産仔タァなど0014
今日は 暑くなりそうだし
クールウェアに 着替えましょ
2015_0527産仔タァなど0015
かなり 乱れ髪状態だわね
2015_0527産仔タァなど0016
「鏡 見る?」って言っても 無駄かな
2015_0527産仔タァなど0031
カメラ目線で 何か言いたげ
2015_0527産仔タァなど0039
玄関前での その表情。。。
2015_0527産仔タァなど0040
可愛い顔が 台無しね
おかぁさんの撮影の腕が悪いのかしらん
2015_0527産仔タァなど0041
いいタイミングで あっかんべー って 
2015_0527産仔タァなど0042
いつもいつも 七変化以上の事をして 楽しませてくれる 愛 です
26日のトリミング予約日まで
どんだけ~乱れ髪状態になるのかしらん
[ 2015/06/10 ] 愛ちゃん日記 | TB(0) | CM(2)

★らみしんか~ちゃん さんへ

うちも 「金さんになってる」って言います~
ほとんど こんな状態になるのは 愛 なんですけどね
1番 足長さんなのに
1番 寝相も悪くて
1番 ハチャメチャな動きをするからなんですょ

プロのトリマーさんには 2~3ヶ月毎に
お願いしているのですけど。。。
あと 2週間 どうなることやら

そうそう 不満が1番顔に出るのも 愛 なのょね
また 撮るんですか。。。みたいな
撮るんなら 美人に撮ってくれなきゃってね
[ 2015/06/12 11:19 ] [ 編集 ]

あららあらら 上手に両肩脱いじゃってる~
腹巻ってぇ お腹が冷えないくていいわね

時々 片方だけ脱げちゃって 「金さんになってるよ」って
うちでは言われるんだけど

みだれ髪 トリミングの日まで どうなることか
そして どう変身してくるんだろうね~

あれ~ お玄関でおれんじさんに なにか言いたかったのかしら? 「お母さんのカメラの腕が・・・」なんて言われそうだね~ププ
[ 2015/06/10 13:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wanlovewan1201.blog110.fc2.com/tb.php/219-2dd83490























