2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

606 サラダバーに行く?


6月から 両親が週2で デイサービス利用になりまして
初めての 土曜日
草取りしていた ワタシが ふと
「お昼 どこかに 食べにいこうか?」との問いに
主人が 「ティティズに行こうか」と 思いがけない返事
いそいで 準備して
2015_0606ティティズ0007
いつもの事ですけど スッキリボーイのみらい
2015_0606ティティズ0004
しぶしぶながら 虫除けのケアもして

出かけたのは 「サラダバー」のお店 ではないのですけど
2015_0606ティティズ0012
なんでも 食べちゃ 駄目だょーーー
2015_0606ティティズ0009
それは やめとこ。。
2015_0606ティティズ0017
それも。。。
2015_0606ティティズ0013

2015_0606ティティズ0023
しょうがないので ここで オヤツのジャーキーを少々あげる事に
2015_0606ティティズ0008
ガウするシナモンには 良かったのかもね
2015_0606ティティズ0020
そうね 現場監督だから。。
2015_0606ティティズ0014
は。。はしって。。みようか。。。。。。
第5腰椎すべり症で 走るとひびくんだょね・・・
2015_0606ティティズ0015
そうね その手があったわ
2015_0606ティティズ0016
でっ ここで 久々の動画
ほんとうに 一瞬ですけど


2015_0606ティティズ0022
ブレブレ画像だけど みらいもここではいっぱい走るのょね
2015_0606ティティズ0021
ランしている間に おまかせランチが出来上がりました~
2015_0606ティティズ0024
いつも 美味しいランチ ありがとうございます
2015_0606ティティズ0027
ランチの後には おともだちワンコちゃんと 
仲良く???遊べないシナモンは リード付きで
わんこ見知りで母のストーカーの 愛は フリーで
一瞬ガブリしてしまう みらいは 監視付きで
2015_0606ティティズ0025
ちょっとの時間だけ 
迷惑かけない範囲で
ご一緒させていただきました


[ 2015/06/07 ] わがやの出来事 | TB(0) | CM(2)

★らみしんか~ちゃん さんへ

らみちゃんパパさんと 趣味が同じな主人
次の日は 海釣りの予定があって
たまには ワタシの慰労をしようと思ったのかと

一瞬走りのあのスピードで 珍しくラン内を
走り回ってましたょ~

ほんと 基本 保護者一人に一頭の決まりがあるので
貸し切り状態は ラッキーでしたょ
すぐ。。店内でくつろぎ始めた 主人。。。
居るだけの存在でしたけどね
[ 2015/06/10 08:34 ] [ 編集 ]

いいですね~いいですね~

おれんじさんにとっても ワンズにとっても
楽しいひと時でしたねー

みんな個性豊かで かわいいな~
ちょこっと一瞬走り スピードあるね!

三ワンズ連れには ご主人様が一緒だと安心ですよね

[ 2015/06/07 11:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wanlovewan1201.blog110.fc2.com/tb.php/222-be3a2a15