2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

728 カフェデート

毎日 ほんと暑いですね
暑い 暑いと 思っていたら
なんと 自分自身 38℃と発熱していて
お腹の中央が痛くて 半日我慢したけれど 治らず 
病院にて「急性胃腸炎」と言われ 点滴してきました
それも。。両親のデイサービスからの帰宅時間に間に合うように
1時間かかる点滴を 40分で入れていただきました

その後は 内服薬で なんとか
そんなこんなで お蔵入りしそうだった画像で記事アップです

・・・18日も前になりますけど
テラスのみワンコOKカフェに わん友さんをお誘いした時の事
まだ 今ほどの暑さでもなく 梅雨の晴れ間のティータイム
2015_0710みらい記念日カフェ0011
ヨーキーのマリンちゃんは 抱っこが大好きっ子ちゃん
2015_0710みらい記念日カフェ0014
2015_0710みらい記念日カフェ0016
何度か会っているワンズ 仲良しとまではいかないけど
こんな風な 距離でも 一緒に居られるようになった シナモン&マリンちゃん
2015_0710みらい記念日カフェ0015
みらいは やっぱり店内の様子が気になるようね
マリンちゃんとデートって 雰囲気はゼロ。。。。
2015_0710みらい記念日カフェ0017
2015_0710みらい記念日カフェ0018
2015_0710みらい記念日カフェ0019
2015_0710みらい記念日カフェ0020
そうなのょね ついついお互いの親の話で 本音がポロリ ポロリ またポロリ
マリンままさん いつも聞いて下さり ありがとう


そして ハゲちゃったモコ の ご機嫌とりのために
購入してみた いろんな種類のお試しチモシー
なかなか いいんじゃない♪
開封しちゃうと しけっちゃうから
一袋づつ あげていこうかなと思ってますょ
2015_0710みらい記念日カフェ0021
お気に入りが 見つかったら モコの為に
おかぁさんの少な~い へそくりで 買ってあげるからね~
そんな モコの様子は また今度アップしますょ
[ 2015/07/29 ] わがやの出来事 | TB(0) | CM(6)

★haaさんへ

今年の猛暑状況。。。
人にも動物にも 耐え難いですね
なんとか復活はしたものの
家族みんなが 熱中症にならないようにと思う日々です
ご心配 ありがとうございました

ジャラオくんの様子は タブレットで拝見してますょ
ジャラオくんの理想的な環境を見ていて
さすがに うちのモコも冷房の部屋に移動しました
30℃越えで 熱中症になってしまっては大変ですものね

チモシーは 2種類を開封しましたけど
やっぱり 好みってあるのですね
また今度 ご報告いたします
キュービック状のドライキャロットは
あんまり 好きじゃないみたいです
[ 2015/08/07 23:43 ] [ 編集 ]

オレンジさん、今日も暑いですね。
その後体調はいかがでしょうか?
お大事にされて下さいね。

モコちゃん、牧草一杯で良かったね。
さて、どれが一番好きなのかな~?
パパイアも美味しいものね。
今度一番を教えてね~。
[ 2015/08/06 08:04 ] [ 編集 ]

★shunkaさんへ

なかなか コメント残しに伺えずに スミマセン

暑いのに 寒気がするので おかしいなぁと熱を計ったわけです
寝込むわけにも 入院するわけにもいかないので
速効での点滴治療だけで済んで 良かったです

自分の事を自分で管理出来る 夫や娘は心配ないですけど
両親とアニマル達は そうはいかないですものね
這ってでも ワタシが動かなくては

ワンズは カフェよりお散歩の方がいいのはわかっていますが
ついつい ワタシにつきあってもらっています
ワンズの会話は 聞こえてこないけど
たぶん。。わかってもらえている と 思いたい

モコの毛は 生えてはきていないのですけど
この暑さでも 元気に過ごしてくれています
ご心配 ありがとうございました
[ 2015/08/05 13:00 ] [ 編集 ]

★らみしんか~ちゃん さんへ

ご心配 おかけしました
ようやく復活いたしました
ほんとに 緊急で救急車ってわけにはいかないので
気を引き締めないと 大変な事になりますものね

ズボラなお世話役でも
いないと困る事態 発生しちゃいます

それにしても 今年の異常な暑さv-12
急性胃腸炎の患者が多いそうですょ

自分の時間も この暑さで しばらく作れませんけど
夏バテしないように 休息重視で 過ごそうと思ってます

ありがとうございました
[ 2015/08/05 12:40 ] [ 編集 ]

おれんじさん、こんにちわ
お体の具合はいかがですか
暑い中38度の熱では、大変だったことでしょう
介護生活も、介護する側の健康があってこそ。
心身ともにできるだけ、楽な時間がが増えるといいですよね

シナモンちゃんもみらいちゃんも、リラックスしていますね~
マリンちゃんとは仲良しなんですね
モコちゃん。早く毛が復活するといいのですが。。。
[ 2015/07/31 15:41 ] [ 編集 ]

大丈夫ですか?

おれんじさんが ダウンしちゃったら
おうち まわって行かないですからね

暑さと 普段の疲れがドドーンと出てしまったのでしょうか?
無理は禁物です といっても 無理しなければならないこと いっぱいですもんね

気の合うお友達に いっぱいお話聞いてもらって
自分の時間も大切になさってください。
[ 2015/07/30 03:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wanlovewan1201.blog110.fc2.com/tb.php/228-4746c514