2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

820 愛の腫瘍???

愛の右後ろ足付け根付近のほくろ??
いつも お世話になっているサロンのオーナーさまに
「気になる物がありました」と教えていただいたのが 去年の5月
2014_0529山形0033
その後 S病院で診ていただいた結果
「大きくならなければ 大丈夫 様子みましょう」と言われ
それとなく 気にかけていたものの
毛が伸びると ついつい見忘れてしまい
たまに 変化なし と 感じてはいたのですけど。。。
P_20150806_124845.jpg
こういう物って。。突然 大きくなっていくものなのでしょうか?
それとも・・・ズボラな保護者ゆえに
変化を見過ごしてしまったのか。。。
ニョキニョキと 盛り上がって成長していて ビックリ
娘に付き添ってもらい 一緒に病院へ
2015_0819moko愛の受診0001
まさか 自分が受診するなんて 夢にも思っていない 余裕の 愛
2015_0819moko愛の受診0002
いつも つきそいでも ハァハァとガタガタ震えっぱなしの シナモン
実は。。。あなたも 今日は歯周病で受診するのよ・・
2015_0819moko愛の受診0003
ハイ  みらい は 今日は ほんとの付き添いです
2015_0819moko愛の受診0004
う。。。ん
ここ K病院では 半導体レーザー治療を取り入れています
HPで確認していたら  痛みの激減・手術時間の短縮でやさしい治療
イボや腫瘍を蒸散させて ほとんど出血なく治療
歯周病や歯肉炎の炎症を早く治せる  って

ならば レーザー治療の予約をお願いしたいと 
シナモン&愛 を診ていただいたのですが

愛のイボ?腫瘍?を診て
「これは 悪性の場合も考えられるので 蒸散するより切除してしまった方がいいでしょう」と
悪い物なら 早い方がいいに決まっているはず と言い聞かせ
空いている日程の 21金曜日に一泊してのオペを決めました
これって メラノーマ(黒色腫)なのかな????
はっきり 聞いてこなかったけど
病理検査出したら はっきりするのかしら。。。

そして シナモンの右上犬歯は 診てすぐ
「抜いた方が いいですね」
シナモンのオペは 愛が落ち着いてからかな

今日は シャンプーして 夕飯は早めに食べて
明日のオペの事 ちゃんと 愛にお話しなくては



そして。。。留守番中の母・・・暑い中15分の ひとり散歩 したそうです。。。
どう説明しても きっと また ひとり散歩するのでしょうね。。。
警察署と保護センターに連絡は避けたい 家族一同デス・・・

メラノーマについて
調べたら。。。怖い病気です

メラノーマはすべて悪性腫瘍です
良性腫瘍はメラノサイトーマと呼ばれホクロの一種とお考えください
どちらもメラニン色素を産生するメラニン細胞に由来する腫瘍です
周辺よりも黒っぽい色となるのが特徴です。

ホクロよりも大きかったり、盛り上がっていたり、境目がはっきりしていないときは要注意
特に発生してから急成長するものは疑わしいですから、経験の多い獣医師に診てもらってください


サマーカットわんこは リスクが上昇って。。。書いてある
う。。。。ん
[ 2015/08/20 ] 愛ちゃん日記 | TB(0) | CM(4)

★らみしんか~ちゃん さんへ

無事終えて 帰ってこれました
ご心配 ありがとうございました
検査の結果は 10日後の抜糸時になるそうです
実は。。乳腺付近の固まりも見つかり
それも 取っていただきました
[ 2015/08/23 03:18 ] [ 編集 ]

愛ちゃん 今日は手術日だったんですね

この時間 もう無事に終了してる頃でしょうか?

病理検査の結果 どうか良性でありますように

[ 2015/08/21 18:11 ] [ 編集 ]

★colonママさんへ

コメント 情報 ありがとうございました
実は 訪問リストから colonママさんのブログにもお邪魔させていただいてました
そこで メラノーマを知りまして もしかしたらと
ブログ記事に 後で付け加えた次第だったのです

そして 同じくcolonちゃんと愛が似てるって思っておりました♪
 
麻酔が1番心配なのと お泊まりがまた心配なのですけど
これから いよいよ病院に 行ってきます
朝ごはん待ちして 上目遣いの愛がかわいそうですけど
明日の朝のお迎え後 美味しいご飯 用意しておこうと思ってます

colonちゃんの 術後の元気な様子を拝見して
愛もガンバってこれるように
ママさんの元気玉 確かに受け取らせていただきました~
今後も アドバイス 宜しくお願い致します
[ 2015/08/21 08:39 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/08/20 20:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wanlovewan1201.blog110.fc2.com/tb.php/231-f9a0daac























