2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

824 愛&モコ

オペ前の出来事になります

愛はモコが来た当初から 気になってしかたがないようで
部屋移動する度に ストーカーになってしまいます

2015_0807亮。迷子ポメ1-001

でも モコには 可愛い恋人ちゃんがいるからね~
わんこには まったく興味なし

それに。。。やっぱり 捕食する側と捕食される側ということもあるし
この前TVで ヘビからわが子を守ろうとする母うさが
ものすごいキックで ヘビを追い払っている場面見たし
ウサギの脚力は 半端ないわけで
噛み合いになったら お互い野生の血が騒いでしまったら それこそ大変

同じお部屋で 過ごせても
ケージ越しじゃないと お互い 心配です
事件が起きてからでは
後悔先に立たず になってしまいますからね

このまま お互いの存在が 空気のような やさしい間柄でいられますように

[ 2015/08/25 ] わがやの出来事 | TB(0) | CM(2)

★らみしんか~ちゃん さんへ

そうなんですょ~
愛にとっては 不思議な生き物なんでしょうかね
けど 動物同士では コミュニケーションとれているのかな
想像の会話とは 全く違うかもしれませんね

モコくんの愛する(ぬいぐるみ)うさちゃんは 
破壊される事なく いまだ健在
ペロペロ優しく舐めてあげるんですょ~

キック力も凄いけど 爪がけっこう痛いんですょ
抱っこしていて 逃げだそうとした瞬間
気をつけてないと 手や腕に生傷が出来ちゃいます。。。

一応 息子のうさくんなので 
お世話役としては 必要以上に気を遣うわけなんですょ
わんこより 繊細で寿命も短いらしいし
不満をわんこのように 鳴いて表現出来ない分
まだまだ 快適うさライフの研究が必要です
[ 2015/08/26 22:17 ] [ 編集 ]

ふふ  愛ちゃんモコちゃんが気になって仕方がないのね

そうか~ モコちゃんは 愛する人一筋なんだ・・・

うさちゃんって キック力凄いに決まってるよね
あのピョンピョン姿だもんね

お互い気持ちが落ち着いているときばかりじゃないから
突然野生の血が騒いじゃったら おれんじさん大騒ぎの場合じゃなくなっちゃう

いい距離保ちながら 楽しい会話弾むといいね~
[ 2015/08/25 13:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wanlovewan1201.blog110.fc2.com/tb.php/233-6c9b14ec























