2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

909 愛のトラウマ

愛の抜糸も無事終え
細胞検査の結果は どちらも良性という事で ひと安心
2015_0908秋かな0001
術後ウェアに身を包んだ 10日間
ちょうど めっきり秋めいた時期だったこともあり
不自然に 左うしろ足を上げた状態で お昼寝の愛
安心して 爆睡中
P_20150806_124845.jpg
黒色細胞腫
良性なので メラノサイトーマ という事らしいですね
傷口もまぁまぁ小さく
出来やすい子は またどこかに・・の可能性も
注意して観察すべきなのでしょうけど・・
シングル毛のヨーキーの愛は見つけやすいけど
ダブルで黒い毛のシナモンの場合 見つけにくいなぁ。。
P_20150831_184321_HDR.jpg
人間同様 乳腺のしこりは 要チェックが必要なんですね
乳腺腺腫
乳腺のしこりも 思わぬところから 早期発見となったわけです
P_20150831_184156_HDR.jpg
避妊オペの時は すぐお転婆娘に戻ったのですけど
今回は 
爪切りケアのために サロンに預けた時に 震えたりしたり
お腹を隠すようにしたり
警戒心が多少強くなったような気がしてます

そう。。入院前日にシャンプーしてから連れて行った事で
シャンプーすると また病院かな みたいな感じで 震えるんですょ
2015_0908秋かな0002
勿論 お顔のトリミングに行く事を 話してあげたのですけどね
2015_0908秋かな0005
預けられる=何か嫌な事 みたいな トラウマ
2015_0908秋かな0006
可愛くしてもらうんだょ と おだてて連れて行き
30分後 お顔のみの1000円カットをしていただきました
2015_0908秋かな0010
やっぱり 小顔仕上げは いいじゃない♪
2015_0908秋かな0011
そうね そんな風に じっとしてれば  お転婆さん お嬢さまに見えるかも 
 うんうん なかなか いけてるょ~
2015_0908秋かな0020
そうそう おれんじサロンで 恒例のバリカン仕上げょね
2015_0908秋かな0019
そう お耳とお目々の大きい みらい は
ハサミとバリカンで またまた スッキリょ~ 

と 自己満足している おれんじサロン店主ですけど
三者(犬)三様に ほんとは バリカン持つ店主に 
それぞれが トラウマ感じてたりして。。。。。。。。 
[ 2015/09/09 ] わがやの出来事 | TB(0) | CM(4)

★nanohachiさんへ

ご心配 ありがとうございました
病院での検査結果では ナノハちゃんもご家族も
いつも ドキドキされているのですよね

何事もなく過ごせるのであれば それにこしたことはないのでしょうけど
病院やサロンに行きたくないって気持ちは
人以上に ワンコは 強いのかもしれませんものね

次は シナモンの抜歯オペの予約しなくては
言葉の話せない ワンコたちの気持ち
どうにかして ほぐしてあげれたらいいのですけど
[ 2015/09/11 09:30 ] [ 編集 ]

★らみしんか~ちゃん さんへ

病理検査が 一万なのはわかってましたけど
2つだから 二万かとドキドキしちゃいました
今回 2つで一万でした
つまり 1回につき 一万なのですね
良性か悪性か判明した方が安心出来ますね

元気むすめが復活してくれないと
家族みんなが どよ~ん となってしまいますものね

自前カット お褒めいただき 恐縮デス
カットしながら いつも プロにまかせたい症候群になりながらも
バリカンと奮闘しています
多少の いや。。だいぶ ウェアでカモフラージュしてますけどね

愛もおとなし女子なら もれなく 仲間入りだったのですけど
血まみれになってしまうから やっぱりプロまかせ

うがい うがい 
ハイ!!!早速してきます
イガイガしてきた喉 要注意ですね

[ 2015/09/11 09:18 ] [ 編集 ]

愛ちゃん、良性でよかったですね。ホッとしました。
痛い思いはしましたが、一安心ですね。
トラウマはかわいそうですが、すぐには理解できないでしょうから、
仕方ないことでしょうか・・・。
そのうち、きっと乗り越えてくれますよね。
シナモンくん、未来くんも元気そうで、嬉しかったです。
[ 2015/09/10 18:38 ] [ 編集 ]

良性のもので よかったです。

最初のお写真は 元気がなさそうだったので
心配したけど トラウマであることを自分で訴えられてるので 元気になったってことね
お顔スッキリしたら いつもの可愛い愛ちゃんに戻ってた!

メンズチームは とっておきのサロンでカットしてもらって カッコよくなってるよ

おうちサロン 上手ですね~

急に秋になっちゃって 朝夕寒い時もあります
おれんじさんご一家 うがい 手洗い しっかりなさってくださいね。
[ 2015/09/10 10:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wanlovewan1201.blog110.fc2.com/tb.php/236-7183a1ee























