2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

916 モコのラブアタック

2014年2月27日に 息子のアパートから
緊急で連れてきた モコくん
1年6ヶ月になるんだわね~
もう すっかり わが家の一員
そして その時 一緒に連れてきたのが
恋人のうさこちゃん♪
2015_0914みんな元気0003
いろいろカジカジしてしまうモコも
この子だけは ペロペロ舐めて大事にしてるのょね
2015_0914みんな元気0004
そして ひたすら 激しく ラブアタック
2015_0914みんな元気0005
同じラビットのお友達 欲しいょね
だけど。。これ以上 家族が増えたら おかぁさん倒れてしまうかも。。
2015_0914みんな元気0006
2015_0914みんな元気0007
ありがと♪
時々 うさこちゃんもシャンプーしてあげるからね
2015_0914みんな元気0010
食欲優先で置き去りにされることも まぁ あるけれど
2015_0914みんな元気0009
うさこちゃんがいなかったら どうしてたんだろ???と
男としてのラブアタックは どこに向かってたのかしらと
ふと思うことがあるのですょね
2015_0914みんな元気0008
[ 2015/09/16 ] モコ日記 | TB(0) | CM(4)

★らみしんか~ちゃん さんへ

親バカになりますけど
ふっふっ ワタシも男前だなぁと思っていますょ~
うさぎさんって いっつも青春なんですって
だから プレイボーイのマークに使われているとか
サークルがスノコが ガタガタ音たてて
その激しさは
未成年者には お見せ出来ないかも

そう もし夫婦になったら
子うさぎが~になりますものね
介護予備軍のワンコ&うさぎ&。。。。のわが家
やっぱり これ以上は 破産の可能性も出てきますしね
ワタシの身体が 持ちません 

[ 2015/09/20 14:31 ] [ 編集 ]

★shunkaさんへ

声を出して表現出来ないウサギは 不調や不満がわかりずらいです
それゆえに うさぎちゃんと仲良くしてくれているのが
元気な証に思えてます
ほんとは もっともっと かまってあげれて
へやんぽや 外ランの時間を作ってあげれたら
いいのは わかっているのですけど。。。
なかなか 難しい状況です
それなりの生活ですけど
どうぞ 見守っていて下さいませ♪
[ 2015/09/20 14:24 ] [ 編集 ]

モコ君 なかなかの男前だったのですね。

彼女と同居 今が青春なのかしら?

モコ君の希望に沿っていたら おれんじさんぶっ倒れちゃうもんね
うさこちゃんと 末永く仲良く暮らしてくださいね。
[ 2015/09/17 14:10 ] [ 編集 ]

モコちゃん。ガールフレンドと同居しているのですね♪
ほほえましい~ですぅ
我が家もワンコを飼う前に、うさぎさんにしようかという話もあり、ウサギ飼いの本を読んだりしていました
そんなこともありうさぎさんとの生活に注目しています♪

[ 2015/09/17 09:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wanlovewan1201.blog110.fc2.com/tb.php/239-08de74eb























