2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

みらい&愛ちゃん

001.gif
lc5r.gif

2012_12293wanko0004_convert_20121230213531.jpg
最近 愛ちゃんのお部屋は みらいのお部屋のようで 共有スペース
2012_12293wanko0010_convert_20121230213957.jpg
愛ちゃん ピコピコを離しませんが・・みらいも全く動かず
2012_12293wanko0008_convert_20121230213856.jpg
愛ちゃんがピコピコを落とすのを 待っているのでしょうが

まったく 貸してもらえないとわかったよう
でもね。。。目の前には違うピコピコが いっぱいあるのにネ
2012_12293wanko0007_convert_20121230213751.jpg
結局 2ワンコで 仲良く お昼寝しちゃうのですょね
2012_12293wanko0003_convert_20121230213703.jpg
そして。。その輪に 入り込めない いや・・入りたくない シナモン。。
最近は こんな光景がよく見られる おれんじ家です
lc1r.gif

[ 2013/01/01 ] わがやの出来事 | TB(0) | CM(6)

★mayuさんへ

いろいろチャレンジしてみたくて
ブログ 引っ越しをしてみました
今後も 宜しくお願い致します

みらいは 最近ピコピコに飽きてきていたのですけど
愛ちゃんが 執着しているのを見て
再過熱状態で 楽しんでいるみたいですょ
leneちゃんとセブンちゃんも そうなのですね
おもちゃに無反応なラッキー&シナモンの生活の時と違い
ピコピコ音が 鳴り響く おれんじ家です♪
[ 2013/01/07 07:30 ] [ 編集 ]

今年もよろしくお願いします♪

ブログお引越しされたんですね

愛ちゃんとみらいくん、、仲良しさんですね~♪
ピコピコおもちゃを取らないで
ジッと待ってるみらいくん 優しいですね^^

他の子が遊んでるおもちゃが気になる・・・
leneとセブンだけかと思ってましたが
みらいくんもなんですねぇ。。

ことしもよろしくお願いします♪
[ 2013/01/06 17:02 ] [ 編集 ]

★パピねぇさんへ

老眼鏡かけながら 悪戦苦闘してカスタマイズしてみましたょ
そして・・なぜかパピねぇさんのブログだけ・・・
新着が表示されないのです。。どうしてかしら
同じFC2なのに
パピねぇさん 何かガードかけてますか~

でも ブログはきっちりチェックしてますょv-221
見守り隊は 遠い北の大地のパピねぇさんが大好きですから
パピーくん ペコちゃんの様子を 見に伺いまーす
[ 2013/01/03 21:21 ] [ 編集 ]

NO TITLE

おれんじさま

HappuNewYear!

お引っ越し先は、FC2だったとは
ラッキー!!!
ずーーーーーっと
見守ってもらえるv-392

[ 2013/01/03 18:11 ] [ 編集 ]

★ちコティママさんへ

あけまして おめでとうございます
今年も 宜しくお願い致します

本当に夫婦v-434のようで お互い 離れるの辛いかな・・・・
しっかり愛ちゃんの尻に敷かれている みらいですょ

「ちこちゃん 気持ちわかってくれて ありがとデス」
                  by cinnamon
今年は ちこちゃんと もう少し近づけるかしら~楽しみデスv-344
[ 2013/01/02 16:24 ] [ 編集 ]

NO TITLE

明けましておめでとうございます(*^_^*)

今年もよろしくおねがいします★

愛ちゃんとみらいくん仲むつまじいですね❤
なんだか夫婦みたいで・・・

シナモンく~ん!チワワだものね!
なかなか輪に入れないわよね。

ちこ「その気持よくわかるでち」



[ 2013/01/02 15:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wanlovewan1201.blog110.fc2.com/tb.php/24-a611d704























