2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

1021 チコとデート♪

フォトだけは どんどん 溜まり
PC取りこみに 時間がかかり
時間の合間に編集しては
新たなフォトが 増えていき

しばらく 回想記事が続きそうです

まずは 9月28日
シナモンの妹チコが 水戸から遊びに来てくれて
北茨城のデコパージュの先生のお宅で 合流しましたょ
2015_1001chicoと0001
チコには かなわないと自覚してしまった 愛
2015_1001chicoと0002
存在感が ない位 しずかーーーにしてましたょ
2015_1001chicoと0004
未来も 何度かお邪魔している 先生宅です
2015_1001chicoと0005
ペットシート&オヤツ&お水 持参で お邪魔してます
2015_1001chicoと0006
オヤツも静かに もらう 愛
2015_1001chicoと0007
なんてったって チコは女王さまですから~
2015_1001chicoと0008
みんな さからっちゃいけませんょ~
2015_1001chicoと0009
未来は いつも 先生に抱っこしてもらうのょね♪
2015_1001chicoと0003
そうね。。。いつになるかな
[ 2015/10/21 ] わがやの出来事 | TB(0) | CM(2)

★らみしんか~ちゃん さんへ

更新して すぐ コメいただけるなんて
ありがたき ブロ友さま

チコは身体は小さいけど
気持ちは誰よりも強くって
超負けず嫌いなんですょ~
たまに逢える 兄弟がほほえましいと言いたいところですが
実は シナモンはチコままさんが大好きでして
チコと遊ぶより チコままさんに抱っこしてもらいたくて
そりゃ~ものすごい歓迎ぶりを発揮しますょ

ハイ。。。PCのせいばかりにはしていられませんけど
頭も身体も 休憩ばかりしたい症候群になっています
[ 2015/10/21 12:43 ] [ 編集 ]

あら~ 可愛い妹ちゃんだこと!
チコちゃんは 女王様なんだね~

兄妹が会えるなんて 素敵なことですね

みんなで 楽しい時間を過ごされて
おれんじさんも ホッと一息でしたね。
PCの動きは遅いのか 自分の頭が付いていけないのか 私も日々苦労してます。
[ 2015/10/21 11:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wanlovewan1201.blog110.fc2.com/tb.php/244-c5c71652























