2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

1022 やさしい時間にて

そして 回想記事は 10月1日
「カフェ やさしい時間」での わんこ仲間とのランチ
4人と6わんこが集まりましたょ
2015_1001chicoと0010
チャミちゃん あいかわらず 可愛いわね~
ウェアもいいんじゃない♪
チャミままさんに 承諾を得たので
愛のうちの子記念日のお祝いウェアを 
色違いで 買ってあげることにしました
2015_1001chicoと0011
何度かお邪魔していると
ワンズも お店に慣れてくるものですょね
2015_1001chicoと0012
ワタシにつきあってくれる 可愛いわが子達
まぁ ワンコなしのお出かけなんて とうてい出来そうにもないですけどね
2015_1001chicoと0013
しっかり すっかり ワンコ依存症の 保護者ですから~
あなた達が いないと くつろげないのょ♪
2015_1001chicoと0014
モモちゃんは たぶんブリーダーの放棄わんこ。。。
推定年齢もさだかではないけれど 高齢なのはたしかで
最近 いろんなところが調子悪いそうです
トリミングも難しくなってきているそうです
2015_1001chicoと0015
でも 今日は テクテクと歩いてくれていて 少し安心したのですけどね
2015_1001chicoと0016
わが家の警備部隊は 外の駐車場を眺めてのチェックを始めてます
2015_1001chicoと0017
モモちゃんの 可愛いフォトが 撮れました~
2015_1001chicoと0018
モモちゃん 病院通いの日々だけど
優しい保護者さま(ムックままさん)と やさしい時間を 穏やかに 送れますように
2015_1001chicoと0019
未来が大好きな 草いっぱいの公園やランにも 連れて行くからね~
[ 2015/10/22 ] わがやの出来事 | TB(0) | CM(4)

★conspiritoさんへ

やさしい時間のテラスは テーブル1つなので
いつも 知人が予約して確保していてくれるんですょ
天候次第で寒いかもしれませんけど
あったかウェア着て あったかドリンクで
もしもの時には ワンズは車中で 店内でという事も

往復の運転  大変ですょね
ワタシも山形県(実家)に片道4時間かけての運転になっていたので
行くだけで かなり疲れてしまってました

もしかして 一泊されるのでしょうか?
土曜の高速 たしかに 混みそうですね
旦那様もご一緒に 来られては♪

もし今回 計画が実行されそうでしたら
その時には ちょっとだけでも ご一緒させて下さいませ

モモちゃんの事 ブログで読ませていただきました
大変な思いをしてきたモモちゃん
レーザーもサプリも 
いろんな意味で プラス愛情のお薬が いいのかもしれないですね


[ 2015/10/24 01:44 ] [ 編集 ]

★らみしんか~ちゃん さんへ

ほんとに モモちゃんは いつも 可愛いです
保護された時は 毛玉だらけで 歯もボロボロで・・・
大変だったそうですょ
心臓のお薬も飲んでいて。。
食欲がなく 血便も出て 点滴してもらっています

警備部隊 待機してたんですけどね
たまたま テラスに居る間に
どなたもいらっしゃらなかったので
わんこらコーラスせずに すみました~
[ 2015/10/24 01:12 ] [ 編集 ]

「カフェ やさしい時間」いつ行けるかな(^^)

こんばんは(^^)
お友達と楽しいランチ良いですね~
実はふだんは稼働の土曜日ですが11月会場の都合で
休みが取れる日があるので、3時間かけて(予想)行こうかなーって
考え中、でもね主人は「土曜は高速こむんじゃないかなー
2匹連れてお母さん一人では心配だな~」と・・・言ってますが・・・
娘が一緒に行ってくれれば可能になるかも(^^)って、娘は
免許持っていませんが(笑)

お店はテラス席のみですよいね~ワンコOKは
もう寒いかな~
この機会を逃したら次のチャンスは4月末だな~(笑)

モモのレーザーは・・・ん~気休めかも(笑)
なんかやらねばーみたいな飼い主の自己満かもです
でもね、やらないよりきっと良いよね

私と一緒に飲んでるサプリの方が効果あったモモです(^^)
[ 2015/10/23 00:42 ] [ 編集 ]

モモちゃ~ん ご高齢とは思えない可愛さ

オチリのオムツが 赤ちゃんっぽく見えるなんて 羨ましいですよ 
お歳と共に あっちやこっち・・・
修理箇所が増えるもんですよね わかりまーす。
あっちこっち 修理しつつも まだまだ頑張ろうね
ムックままさんの愛いっぱい受けて のんびりゆっくり過ごしてくださいね。

おぉ~ おれんじ家警備部隊 怪しい人を求めて
一丸となって 吠えまくったのかしら?

[ 2015/10/22 14:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wanlovewan1201.blog110.fc2.com/tb.php/245-4b58adc5























