2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

1030 長野からの来客

回想記事。。頑張らないと 月越しちゃうなぁ
ということで 10月10日~12日まで休暇を取って 
長野から 妹が来てくれた時の事を
2015_1019naoとaiとtitis0029
妹と娘とシナモンで 記念撮影

ワタシと娘と ラッキー&シナモンは 
311の震災の時 長野に避難してお世話になっていたんです
その頃から 人見知りのシナモンは 妹が大好きになって
今では「○○が 来るょ~」と言っただけで目をクリクリさせるし 
姿を見た途端 嬉し鳴きが とっても 凄い事になるんですょ
ヒャンヒャンというか アンアンというか とにかく 悲鳴に近い声を発します
2015_1019naoとaiとtitis0030
妹&ワタシ&シナモン
2015_1019naoとaiとtitis0032
両親&妹

現在の職場が介護施設の妹は
とてもハードな仕事だと 言ってます
それぞれの愚痴を話ながら ワタシ達姉妹のひとときは
それなりに ストレス発散になりましたょ
身体に気をつけて これからも 元気でいて欲しいと思います
[ 2015/10/30 ] わがやの出来事 | TB(0) | CM(2)

★らみしんか~ちゃん さんへ

わんこ好きな方にでも 絶対無理なシナモン
ほんと数える位しか 撫でたり抱っこしたり出来ない子なんですょ
用心深いシナモンのハートをゲット出来るのは どういう基準なのかと
ワタシも不思議に思ってます

心おきなく話せるのは 親よりも兄弟姉妹なのかと思います
3才違いなので まぁ世代もほぼ同じだし
出来れば ずーーーと話していたいですね
[ 2015/11/03 11:05 ] [ 編集 ]

シナモン君 ちゃーんと覚えているんですね。
嬉しいお客様で おれんじさんもご両親も素敵なお時間を過ごされたことと思います。

お互い忙しいとなかなか会えないでしょうけど
また ゆっくり出来る時間が持てるといいですね
姉妹のリフレッシュと ご両親の為に

[ 2015/10/30 13:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wanlovewan1201.blog110.fc2.com/tb.php/248-c8935974























