2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

今日の4わんこ

c25_03.gif

♥とオレンジライン
愛ちゃんのお部屋 模様替えしてみましたょ
トイレは小さくして 寝るハウスとくつろぎベッドと2個置いて
2013_0108寒いね
ガムが大好きな 愛ちゃんですが。。。お顔がこわっ
2013_0108寒いね3
けれど 愛ちゃん こうしてピコピコとガムをいつもカミカミしているからか
最近 歯がきれいになってきているのですょ
その分。。。ピコピコはかなり 汚れてきましたけどね
そして またまた 愛ちゃんルームにガムを持ち込んだ みらい
2013_0108寒いね2
愛ちゃんをトイレに座らせたまま くつろぎスペースを占領中
2013_0108寒いね4
4わんこ 一緒に写真撮りたかったので
なんとか オヤツで釘付けにしてみたけど。。。
それぞれの お座り事情 がありまして
「オスワリ!!」は強要しないようにしているわが家
ひなたぼっこスペースも 微妙な距離で お昼寝です
葉


[ 2013/01/08 ] わがやの出来事 | TB(0) | CM(2)

★juncinさんへ

うちには 預かりわんこやお泊まりわんこがいたりして
結構 わらわらの状態の時があるので
我が家のワンコ同志で 特にべったりって無いような気がします
みらいは 繁殖所ではたくさんのわんこと一緒でしたし
保護先でも たくさんのわんにゃんこと過ごしていました
だから 人よりもわんこが気になるようです
オフ会でいろんなわんこに 接しているって事もありますね

愛ちゃんとは 気の合う同志みたいですけど
食べ物が絡むと やっぱり食べ物に執着しちゃいます
実は・・愛ちゃんのACにみらいが心配なのか 着いて行ったようなのです
不安な愛ちゃんが みらいに同行を頼んだのかしら。。

複雑な気持ちは たぶんずーーーと 続くと思ってます
出来れば 我が家にと ついつい・・・
けれど。。の決心は next記事に。。。
[ 2013/01/10 09:56 ] [ 編集 ]

NO TITLE

みらいくんはあいちゃんじゃなくあいちゃんのお部屋がお気に入りなのかしら!
あいちゃんはちょっと距離を置いちゃうのね。
我が家のかりんとちゃむと重ねてみちゃうとあいちゃん居なくなったら
みらいくんはちょっとの間寂しくてしょんぽりしちゃう日が続いちゃうかなぁ~
おれんじさんもあいちゃんと会えなくなったら寂しくなっちゃうね。
このまま4ワン生活続けてってお願いしたくなっちゃう~
他人事発言でごろんなさいね!
[ 2013/01/09 20:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wanlovewan1201.blog110.fc2.com/tb.php/25-bd357506