2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

1031 Titi's Houseにて

回想記事が続きます
10月19日 月曜日(両親がデイサービスの日)
たまには 息抜きのラン&カフェ行きたい症候群になる ワタシ
オフ会としての連絡するには 突然すぎて メンバーさんもお休み取れないかなと
ご一緒していただけそうな方々に メールしちゃいました
4人&8わんこの プチオフ会です
2015_1019naoとaiとtitis0051
シナモンのこんな嬉しそうなお顔 見るのも 久しぶり
2015_1019naoとaiとtitis0065
ノーリードで 走れるって いいね
2015_1019naoとaiとtitis0055
1番嬉しそうに 走るのは やっぱり 未来だね
2015_1019naoとaiとtitis0053
先日 歯石取りの処置をしたばかりの ノエルくん
心臓のお薬を飲んでいるので 慎重に管理しながらの処置だったそうです
元気そうで 安心しました
2015_1019naoとaiとtitis0057
偶然にも何度か ご一緒している アランくんままさんと facebook仲間に
おとなしいアランくんに シナモン&ノエルくんのチワワだけが
ガウってしまい アランくんをタジタジにさせてしまいました
アランくん ゴメンネ

性格がそっくりな シナモン&ノエルくん
攻撃する相手まで 一緒な事に 驚くばかり
2015_1019naoとaiとtitis0058
モモちゃんは 血便が出ていて あまり調子が良くないので
留守番させられない状態です
2015_1019naoとaiとtitis0060
ガンバってね モモちゃん
2015_1019naoとaiとtitis0066
夢(ゆめ)ちゃん ちょっと太り気味で ハーネス締まらなくなったそう。。。
幸せ太り??なのかなぁ
2015_1019naoとaiとtitis0068
今日のランチ
2015_1019naoとaiとtitis0069
今日も 美味しくいただきました
2015_1019naoとaiとtitis0070
ちっちゃなヨーキー くくりちゃん
ノエルくんの妹ちゃん
2015_1019naoとaiとtitis0071
ムックも 久しぶりのランで 楽しそう~
2015_1019naoとaiとtitis0072
うちでは ほとんど寝ている 未来
そろそろ お疲れかな
2015_1019naoとaiとtitis0078
久しぶりの集合写真

やっぱり 月1回は 40分かけても 来たいなぁ と思います
たぶん 介護支援といっても 今後 もし寝たきりになったら
それこそ外出 出来なくなるかもしれないわけですから
今のうちに 後悔のないように 出かけてみようかな

★conspiritoさんへ

引き籠もりの毎日では いけないですょね
万が一 外出中に事故に遭ったら大変だからと
緊急連絡先の手作りシートを
車の見える所に置いてあるのですけど
通院も入院もオペも 今のワタシには出来ない状況です
両親の為にも そうですけど
愛するワンズも うさぎのモコも グッピーたちも
お口あけて 待ってますもの
ワタシの癒しの元が♪

介護の先輩であるconspiritoさんの記事 参考にさせていただきます


ハリキリ過ぎない介護 手抜きの介護で 乗り切ります

[ 2015/11/03 11:41 ] [ 編集 ]

★らみしんか~ちゃん さんへ

ガウガウわんこのシナモン&ノエルくんも
何回か逢ううちに お互い平気になってきています
共に過ごし お互いを認めたのかしら~

そうそう らみしんか~ちゃんさん
らみちゃん&とわくんと ワープして来て下さいませ

ハイ まさに シナモンの笑顔で ワタシもシワを増やしつつ笑顔でいられました~
まさに至福の時を過ごせましたょ
そう この日は久しぶりにお化粧したんです
ですが。。やはり 顔出しはNGですょね
昔 若い頃は 片平なぎさ に似ているとか似ていないとか 言われたけど・・・
[ 2015/11/03 11:21 ] [ 編集 ]

お仲間と楽しい時間良かったですね
愛犬が喜ぶ顔を見るのも飼い主の癒しですものね
そうです、介護は頑張りすぎては
ぜったいに、いけません、介護している方が
先に壊れちゃうから・・・
でも、犬が、傍に居てくれて
私の長い介護生活どれだけ、助けられたことか
犬には感謝感謝のわたしでした

写真展のカフェ初めてお邪魔しましたが
とても素敵でした(^^)目の前が公園なのが
とっても良かったです(^^)
[ 2015/10/31 16:53 ] [ 編集 ]

一声かければ 集まれる 楽しい仲間と
仲良しワンズって いいですね。

自宅から40分で行けるなら ぜひご一緒させていただきたい! 誠に残念な 距離・・・

シナモン君の笑顔で この日のおれんじさんの笑顔が想像できちゃいます。 お顔知らないけど・・ぷぷ
[ 2015/10/31 12:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wanlovewan1201.blog110.fc2.com/tb.php/250-a2fabd16























