2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

1125 みんなで 楽しく♪

うっ。。。。またまた 回想記事になってます
もう12月だというのに・・・

最近 持病の逆流性食道炎の症状が酷くなってきていて
内服薬も効かず 食道が痛い 辛い日々が続いています
ピロリ菌も復活してしまっているのかと
先日 病院にて検査 結果待ちしていて 1月には胃カメラ予約してきました

でっ 
11月16日の出来事
プチプチオフ会です
2015_1116歯石処置0006
いや おかぁさんの事は気にせずに 
ランなんだから 自由に走っていいんだょ
2015_1116歯石処置0008
ほら ムックは 楽しそうに走ってるょ
2015_1116歯石処置0009
モモちゃんは 少し調子が良くなって 立っていられたね
2015_1116歯石処置0010
今日 1番ハイパーな動きを見せてくれた ペータくん
2015_1116歯石処置0011
シニアのモモちゃんを 時々気遣ってくれる 優しい子
2015_1116歯石処置0013
アランくんも すっかり オフ会メンバーわんこだね♪
2015_1116歯石処置0014
愛となら 一緒に 遊べそうかな
2015_1116歯石処置0017
ハイパー ペータくんは みんなのまとめ役
2015_1116歯石処置0019
おまかせランチ 今日も美味しくいただきましたょ
未来
未来は ランに来ていた方に いっぱい抱っこしてもらえたね
Titis シナモン
それは。。。つまり。。。オフ会以外で来ている ワンコにガウるからでしょ。。
ノエルくん
そう ノエルくんも シナモン同様の理由かな
ああああ
おにいちゃんのペータくんとは 反対に 抱っこでまったりの シュータくん
くくりちゃん
ノエルくんの妹のくくりちゃんは
さすが~若いだけあって 動きも俊敏だわぁ

みんなとのふれあい やっぱりワタシには 1番いい薬かも♪

★よたろうママさんへ


3月に 胃カメラにて 食道がかなり荒れているのがわかり
そのついでに ピロリ菌も見つかり除菌して
それから ずーーーーと飲んでいた薬が 効かなくて
痛みに耐えるために ガムを噛んで唾液を出して我慢してました
病院を変えて 違う内服薬を処方していただき
ようやく 痛みを抑えていられてますけど。。。
きっと強い薬なのでしょうね・・・
今回は 幸いにも ピロリ菌はいませんでした
食道炎は気をつけないと 食道ガンにも・・
ワンズの為にも たとえズボラでも 長生きしなくては!!!

そう ワンズがいなかったら もっと悪化してたのかな
癒しのワンズと 出来るだけ一緒に過ごしていきたいと思います
コメント ありがとうございました
[ 2015/12/17 21:36 ] [ 編集 ]

お大事に

こんにちは(*^_^*)
おれんじさん痛みが出るのは辛いですね
私もずっと広範囲胃炎で数年前にピロリ菌除菌しました
それでも胃炎は治りませんでした
幸い痛みは無いので元気に過ごしています
そうですねストレスもあるのでしょう
可愛いワンコちゃん達の自然な姿を見て美味しいご飯を食べるのが一番幸せ
私も同じです
お大事にして下さいね(^^)/
[ 2015/12/17 11:13 ] [ 編集 ]

★らみしんか~ちゃん さんへ

ワタシのお出かけ先は やっぱりドッグラン&カフェになります
遠くには行けないけど
ワンズと一緒が 1番
リード付きで ちょっと不満顔のシナモンですけどね~
他の子 怪我させたら 出入り禁止になっちゃいますものね
アヒル口 そうそう それカタログで見かけました~
とわくんの記事も見ましたょ
とわくん 嫌がらずに付けてますね

フッフッ 茨城コール 響いたのですね~
北の外れの北茨城市なんですょ
すぐ隣が福島県いわき市です
リード付きでもアヒル口でも お会いしたいなぁ
日曜日には 娘と水戸市のドッグラン&カフェに
ワタシの誕生日プレゼントということで行ってきました
主人が両親の面倒みてくれるという事で
そんな時は 不思議と症状が落ち着いているんですょ
ストレスも原因の一つなのかも。。。
あとで ブログにお邪魔しますね
[ 2015/12/08 11:00 ] [ 編集 ]

ランラン それぞれのスタイルですけど
きっとどの子も 楽しい時間だったでしょうね~

シナモン君 リード付だね
でも うちの子みたいに アヒルのお口不要なのは 羨ましいよ!

おれんじさんにとって 一番のお薬なのは 間違いなね~

茨城おいでおいでコールが 心に響き始めてる夫
茨城のどのあたりだろうね~と かなり関心高めておりますが お会いしても きっと我が子は二人ともリード付
おまけに 一人はアヒル口なんだろうなーと考えると
足が 遠のきまする~
茨城は 仕事ではしょっちゅういってるんだけどなー

おれんじさん 本物のお薬飲んで 養生してくださいね。
[ 2015/12/07 13:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wanlovewan1201.blog110.fc2.com/tb.php/255-6f3646d7