2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

1217 回想:誕生日編

12月1日は ワタシの50+○才の誕生日
12月8日は シナモン 9才の誕生日でした

娘がピザーラのピザとケーキを買ってきてくれて
プレゼントは あったかブーツ♪
schna cafe
主人からは 両親の見守りをしている間の「ワンコとお出かけ」プレゼント♪
という事で 娘と一緒に 水戸のドッグラン&カフェに 出かけてきましたょ
店内には ペッパーくんも!!!
miraiai.jpg
個室は わんこOKなお部屋が3カ所ありました
貸し切り個室だと わが家のワンコラ星人も 静か~な とってもイイコ
ブーツ
ランチ後には ランで思いっきり走り回ったワンズ
お友達ワンコもたくさんいたけど やっぱり ワンコラ星人ゆえに 避けられたり。。。
ドライブボックス
帰りの車中は こ~んな感じ

シナモンには いつもの恒例 手作りヘルシーケーキを
プレゼントは 今ちまたで話題になっている あれ!!!
次の記事にて ご紹介いたしま~す

[ 2015/12/20 ] わがやの出来事 | TB(0) | CM(4)

★nanohachiさんへ

いろいろと ありがとうございます

ワンズと過ごせるなら どこへでも~と言いたいところですけど
両親の支援状態だと 見守りがいないと
そうそう 遠くには出かけられないですね
それに 体力的にも 疲れ易いこの頃です

何年かぶりに 乳ガンの精密検査も予約しました
デイサービスの日狙いなので 空いてなくて
2月後半になってしまいましたけど
自分の身体もケアしていかないと
後で後悔する事態になってしまうかもしれませんしね

お義母さんが入院なさったのですね
看護師さんがおっしゃるのですから お任せして
うちの場合。。。母を入院させる時は
ワタシを認識出来なくなった時かなと思ってしまいます
たぶん 足だけは丈夫だから 病院抜け出す事間違いなし・・
母の罵倒の日々が想像出来ちゃいます。。。
昨日も 一人山形帰る為の荷造りしてました・・・
今回はしらんぷりしていたら なんとなく落ち着いてしまっていましたけど
そんな日は ブルーいっぱいになります

なんだかんだと同居して2年が過ぎ
こういう生活が あたりまえにはなってきていますけど
たぶん 肉親といえども 肉親だからこその
お互いの我慢が 還元されていけばいいと思う日々です



[ 2015/12/23 11:17 ] [ 編集 ]

お誕生日だったのですね。
遅ればせながら、おめでとうございます。
3わんちゃん、ドッグランで走り回って、楽しかったでしょうね♫

優しいご主人、お子さんにがいらっしゃるので、
大丈夫とは思いながら、おれんじさんの体調、心配しています。
お母様のご心配もあって、なかなか体調すっきりとはいかないでしょうが、
ご自分の体調第一になさってくださいね。
我が家では義母が入院中で、素人の傍目には、自宅介護ができるのに・・・と
思う方のいるだろうという感じで、いろいろ思う事もありますが、
看護師さんは自宅介護は無理とおっしゃいます。
私の実母は、姑の介護中、母自身にドクターストップがかかる事態になり、
亡くなるまで、その症状に悩まされました。
専門家の方にもご相談になり、
おれんじさん、どうぞご無理なさいませぬよう、ご自愛くださいませ。
[ 2015/12/21 10:23 ] [ 編集 ]

★らみしんか~ちゃん さんへ

ありがとうございます
シニアになると ロウソクは年齢数立てるなんて
もってのほかの事なんですけど
内服薬のおかげで ケーキもピザも食べられました

言い出した主人ですが。。。誕生日1週間後の外出の事
前日には すっかり忘れていたのですけどね~
あやうく 行けなくなるところでした
そんな うっかり者ばかりのおれんじ家です
それに。。。留守番の母 なんだか機嫌が悪かった・・・

例のあれ すぐアップしましたょ
それに らみしんか~さんのところに
コメントしまくってきましたょ
今日は 主人が海釣りに出かけて留守なので
ゆっくり時間が たくさんあったんです
[ 2015/12/20 17:04 ] [ 編集 ]

おれんじさん シナモン君
お誕生日おめでとうございました。

素敵なご家族に囲まれ 幸せいっぱいのBDでしたね
ご主人の ご理解と協力と ねぎらいがあるから
ご両親のお世話続けられているんですよね

娘さんからも 優しさいっぱいの贈り物

おれんじさんって きっと素晴らしい 女性なんですね この目で確かめたいわ!!

巷で話題になってる あれ?ってどれよ?

次の更新 はやく~
[ 2015/12/20 13:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wanlovewan1201.blog110.fc2.com/tb.php/256-b7e07a59























