2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

1220 回想:これが ちまたで噂の

パソコンは起動が遅いのと ワタシの頭も身体も起動が遅いので
最近 タブレットで face book に登録した 還暦間近なワタシ

けれど そこで チワワグループの方々の投稿に
なんか ちまたで噂の こんなものが 話題に
売り切れてた~とか 発注出来なかった~とか はしごしてゲットした~とか
そこで ワタシも出かけてみたわけです ○まむら に
問い合わせが多いので 入荷したら連絡します との事
そして 入荷の連絡を受け 早速
ホイホイ
が。。。。ワタシの期待にそった反応でもなく
ホイホイするわけでもなく。。。
シナモン・・この日以来 まったく 入ってくれません・・・
未来は 1度だけ ホイホイされてくれて 2時間位爆睡してましたょ
愛は すごーい警戒していて 近づかない・・・
うっ。。。。無駄買いかな・・・
人間用だけど。。これに入ったワタシ 想像すると
まるで 「だるま」 だわょね。。。

でっ その前に ホイホイ買えないと思っていたので
ペッツワンで お安くなっていた
こちらは わんこ用のあったかベッド
1450582094243.jpg
これは お気に入りになってますょ
1450582115438.jpg
3ワンコで取り合いになるくらい!!の人気ですょ
入れないなら アゴだけでもと シナモン ガンバってます
そして いつもの そう いつものヘルシーケーキでお祝い
シナモン
予想通り 爆食いした ワンズでした

年が明けないうちに 記事アップしなくては
[ 2015/12/20 ] わがやの出来事 | TB(0) | CM(2)

★らみしんか~ちゃん さんへ

全国的に 人気商品らしいので
ついつい 便乗してみたのですけど。。。
甘かった です

無理 無理 娘にも
それは 迷惑行為になるから止めて~ と
ボンレスハム か だるまかと・・・

なので ご想像で 宜しくどーぞ
[ 2015/12/23 11:22 ] [ 編集 ]

これですか~
ハイハイ 噂は耳にしてました
どの店も 売り切れだそうですね。

せっかくなので おれんじさんが潜り込んだ写真のアップ お願いします。
[ 2015/12/21 16:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wanlovewan1201.blog110.fc2.com/tb.php/257-06187ded























