2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

1221 おうちショップ♪

回想記事 12月3日
ここは 2~3ヶ月に1度
自宅を開放して おうちショップをされている 「7 Natural] さん
7人のメンバーさんが 手作りの服や小物を販売されています
地元なんですけど 知らずにいた 穴場の素敵なお店
1450588729725.jpg
朝9時半にオープンします
前回 あまりのお客様の多さに ビックリしてしまいましたけど
2着購入してきました その時に わんことお揃いの服をオーダーしてきまして
今回は 午後に出かけてみました
1450588740563.jpg
1450588755300.jpg
午前中は このお部屋は たくさんの洋服と人で溢れているんですょ
あっという間に 売れてしまうので ほとんどの方は午前中に来店されます 
1450588767948.jpg
小物もとっても 可愛くて 充実しています
2015_1214ティティズ0003
そして これが ワタシと愛の お揃いウェアです♪
2015_1214ティティズ0004
とっても丁寧に作っていただきました
1450256930122_201512201416223b9.jpg
愛も似合ってますょね~
1450256912331_20151220141620be9.jpg
ほんとは シナモンやみらいのウェアも欲しかったけど
予算が。。。。ねっ

7 Natural さん  ありがとうございました
記事のアップ 遅くなってすみません
[ 2015/12/21 ] わがやの出来事 | TB(0) | CM(2)

★らみしんか~ちゃん さんへ

引き籠もりしている間に
こういう情報は 耳に入らなくなっていたようで
最近知ったわけですけど
前回の店内では 思わぬ知り合いの方々と遭遇しましたょ

オーダー時に お腹周り大丈夫でしょうか?との問いに
うちは みんな フリーサイズですから 大丈夫ですょ って
出来上がりで もし着れなかったら 娘にと思ってましたけど
しっかり お腹周りをカバーした 素敵な服に♪
それが・・ ペアルックで オフ会に参加したのに
写真撮ることなく帰ってきてしまいました
なので ホイホイもペアも おあずけ です♪
そうそう バッグも買ってきたんですょ

あれっ らみちゃん&とわくんのウェア 手作りされてますょね 
ワタシも 見えないので 四苦八苦してますけど
毛糸で スカート編んでみました
すぐ 脱げましたけど・・・・・

[ 2015/12/23 12:55 ] [ 編集 ]

素敵なお店ですね
それに 凄く可愛いお洋服が出来上がってよかったですね
女の子らしく 素敵です

あら?せっかくお揃いなのに
ホイホイに入りこんだ写真と一緒に ペアルック姿も アップしてくださいね~

午後からのお店の中も まだまだ可愛いバッグとか 残ってるじゃないですか~ いいな~ 覗きに行きたいわ~

ハンドメイド出来る人って いいよね~
最近は 雑巾すら縫わなくなっちゃった 目がね・・・手元がね・・・見えないんだもの
[ 2015/12/21 17:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wanlovewan1201.blog110.fc2.com/tb.php/258-c4341051























