2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

1223 今年最後のオフ会は

回想記事は12月14日のプチオフ会
先月のオフ会時に メンバーさんから 
近くにとっても美味しい フルーツ店があるのょ~との情報を得て
今回は 「ルヴェルジェ&フルーツショップaoki」いわき店にてランチ
ですが~話が弾み テーブルにデジカメ置いていたにもかかわらず
気がついたのは。。。運ばれてきたランチ 3分の1ほど食べた頃
なので フォト紹介なし です
常時20種類以上のフルーツタルトが並んでいるんですょ
そして ランチ後は いつものTiti's Houseのランへと移動
車中で おとなしく待っていてくれた ワンズ
さぁ 走るわょ~
2015_1214ティティズ0023
まぁ。。。シナモンは いつも通り リード付きで
2015_1214ティティズ0024
そして  しんのすけくんとは久々の再会♪
2015_1214ティティズ0025
オフ会でも しばらく会わないでいたら 白い毛が増えたような
でも ショート仕上げのトリミングで子イヌのような 
なんとも言えない 可愛さが♪
シナモンと一緒に過ごしていた頃は
ライバル心 バチバチの関係だったものね
そう 2010年の冬のあの頃は 保護わんこのしんのすけに嫉妬してたしね
2015_1214ティティズ0026
ハイハイ そうですね~ おとなしく賢いボーダーコリーの子にね
2015_1214ティティズ0027
ノエルくんも 吠えちゃったょね
2015_1214ティティズ0029
そして オフ会初参加の ルウくん
ワタシがホームセンターで ママさんとルウくんをナンパしちゃったんです♪
2015_1214ティティズ0030
くくりちゃんは 今日も元気いっぱいだね
2015_1214ティティズ0031
ワンコ同士の座談会 なにを話してるのかしらん
2015_1214ティティズ0032
そして。。。遠い目をした シナモン。。。
2015_1214ティティズ0034
愛はね ワタシの足もと くっつき虫さんだものね~
2015_1214ティティズ0035
シュータくんは ランを探索中
2015_1214ティティズ0037
ボーダーコリーの子が遠慮してリード付けられたままだったので
メンバーさん達のワンズは それぞれが確保してもらって
ボーダーコリーの子の貸し切りランに♪
フリスビーで遊ぶ姿が さすが~と感心しつつ カメラで追えずに 写真なし。。。。
その間 ちびっこ(マイ団地仲間)は ミニサークル内に待機 
2015_1214ティティズ0038
チャミちゃんとは 日々のお散歩でも 一緒になる事 多い
チャミちゃんは 愛が一番好きなのょね~
2015_1214ティティズ0039
あらーー 未来の正面の写真がない。。。。。。。
撮ってない・・・・ってことだわ・・・
1450588700678.jpg
face book のカバーフォトで 許して~

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wanlovewan1201.blog110.fc2.com/tb.php/259-af81dc0e