2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

プチオフ会

最近 寒くて公園散歩に出かける気がしなくて
ちまちまと 家の周りの軽い散歩。。で済ませてまして
ストレスため込んでる ワンズのためにと
お友達を誘って いつものカフェ&ランに出かけてきました
音符
5人と9頭の プチオフ会ですね
それに 貸し切り状態だったので みんなリラックス出来たのかも
2013_0112プチオフ会5-001
風が吹いてくると 寒かったけど
いつもながら それぞれがそれぞれに 過ごせたようで
保護者会も いろんな情報交換の場になりましたょ♪
葉

眠そうなシナモンも 母と走りましたょ
みらいは ティアラちゃんが ずーーーと 気になっていたようで。。。
愛ちゃん 仮母のストーカーしながらも 食糞してました。。。。
めずらしく ベティちゃん&チャミちゃんも動き回っていましたし 
ノエルくんも だいぶみんなに 慣れてきたようでママさんから離れてましたね
ムックくんは 誰とでもフレンドリーに遊べていたし
ルイくんも こういう環境にすっかり なじんできましたね
シナモンとみらいがルイくんを噛みに行かなかったのが 進歩かな
ティアラちゃんは チビッコギャングに圧倒されてしまったみたいでしたね
音符
1・2月は 寒いかなと思って オフ会はお休み中
3月の第一火曜日から 再開しますけど
やっぱり 月1回は ランで遊ばせたいと思ってます
ノーリードで 遊ばせられるのって やはり いいですね
だから たぶん 来月もお邪魔したいかな
色鉛筆


[ 2013/01/12 ] わがやの出来事 | TB(0) | CM(5)

★おかさんへ

ジョイ本 行かれたのですね~
うちの子を 室内ドッグランで遊ばせたのは。。暑くなる前でしたね
そうですか。。。ディ~ちゃん 襲いかかっちゃう。。のですか
けど きっと いつか 遊べる日がきますょ

そう 信じて オフ会もご一緒しましょ
慣れも必要みたいですょ
今回 シナモン&みらいが ルイくんを噛まなかった奇跡が起きましたもの
わんこ同志でも 認めるまで 時間が必要みたいです
[ 2013/01/14 19:03 ] [ 編集 ]

★MBさんへ

年末から新年まで お疲れ様でした
いろんな行事があって 大変でしたね
今年も 宜しくお願いいたします

こもりがちな 冬には 寒くてもランに行くと
それなりの自由な動きが 見られて
保護者も 嬉しくなります

MBさん 落ち着いたら シャドウボックス 始められるのかな
楽しみにしていますね
[ 2013/01/14 18:45 ] [ 編集 ]

NO TITLE

プチオフ会
楽しそうで羨ましいです。

昨日、2ワンを連れて ジョイ本のペットショップに行ったのですが
室内ドックランで楽しそうに遊ぶワン達を横目に
『きっと、ディ~は襲いかかっちゃうね・・・』
って 素通りした我が家でした。v-406
トホ・・・ホホホホ・・・

[ 2013/01/14 15:06 ] [ 編集 ]

NO TITLE

遅くなりましたが・・・やっと遊びに来ちゃいましたv-238

改めて、新年*。:.゚アケマシテヽ(´∀`)ノオメデトウ゚.:。+゚
本年も宜しくお願いしますv-221

プチオフ会早速ですね~(笑)
お天気も良さそうなので寒くてもへっちゃら??
みんないいお顔をしています(o^^o)♪

[ 2013/01/14 12:23 ] [ 編集 ]

NO TITLE

プチオフ会楽しかったです(^○^)
ありがとうございました!!
ティさん笑っちゃいますよね~
体は一番大きいのに心は小さいようです(笑)

みんなマイペースで楽しめて良かったです!
そういうわんちゃんをみているだけで
心が癒されます❤

まだまだ寒い日々が続きますので、お身体御自愛きださいませ。
[ 2013/01/12 23:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wanlovewan1201.blog110.fc2.com/tb.php/26-43c1144a