2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

1229 モモちゃんとのお別れ

2015_1019naoとaiとtitis0060
10月19日オフ会の時の モモちゃん

ママさんに保護されてから10年
たぶん繁殖犬だったのか ボロボロの状態で保護され
たくさんケアしてもらえて 推定年齢は18才位なのかどうなのか
病気と闘いながら 小さな身体で一生懸命頑張った モモちゃん

いわきペット霊園にて 一緒にお見送りをしてきました
きっと先住犬のショコラちゃんと うちのラッキーねぇさんも
迎えに来てくれているょ

2015_1227モモちゃん天使に0008
12月27日 天使になった モモちゃん
ご冥福を お祈りいたします
[ 2015/12/29 ] お友達わんこ | TB(0) | CM(2)

★らみしんか~ちゃん さんへ

モモママさんより 電話で聞いてから
代理で ペット霊園に依頼して
一緒に行ってきました
ラッキーねぇさんの時に 運転するのも辛かったから
今回は うちの主人に運転してもらいました

頑張ったモモちゃん 安らかなお顔でした
霊園の方が たくさんの花を用意して下さっていて
可愛いモモちゃんは
可愛いお花に囲まれて 旅立ちました
[ 2015/12/30 22:31 ] [ 編集 ]

モモちゃん 旅立たれたんですね
同じ日に お友達のプードルちゃんも 虹の橋を渡って行ってしまいました。

モモちゃん いろいろあった人生も
最期は 大切にしてくれるご家族と一緒に過ごせて幸せでしたね。

ご冥福をお祈りいたします
[ 2015/12/29 20:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wanlovewan1201.blog110.fc2.com/tb.php/261-5efd7452























