2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

210 さんちゃん トライアルに

1454763597706.jpg

さんちゃん 里親候補さまのお宅に
トライアルに行く事に
その前に トリミングしてもらってきましたょ
とびっきりの笑顔のさんちゃんです
さんちゃん がんばれ~♪
[ 2016/02/10 ] 里 親 | TB(0) | CM(4)

★shunkaさんへ

ありがとうございます
トライアル1週間後の金曜日に
里親候補者さま宅にお邪魔してきます
足上げマーキングが1番の問題なのですけど
気長に見守って下さるようにお話してきます
優しいご夫婦なので 安心はしています
[ 2016/02/10 23:07 ] [ 編集 ]

★よたろうママさんへ

ありがとうございます
さんちゃん とっても甘え上手な子なので
里親さま宅でも しっかり甘えているようです
金曜日に 正式譲渡のお返事を聞いてきます
電話で いろいろとお話聞いていても
多分 大丈夫そうな感じなんです
任務完了になるかな
[ 2016/02/10 23:00 ] [ 編集 ]

おれんじさん
こんばんわ
さんちゃん。トライアル決まってよかったですね
良いご縁でありますように。。。
[ 2016/02/10 22:08 ] [ 編集 ]

さんちゃんに素敵なご縁があります様に

こんばんは(*^-^*)
おれんじさんお疲れ様です
さんちゃんに素敵なご家族が見つかって幸せに暮らせる事祈ります
さんちゃん幸せにし隊、無事任務完了なります様に(^^)/
[ 2016/02/10 20:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wanlovewan1201.blog110.fc2.com/tb.php/268-50526cd7























