2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

さんちゃん正式譲渡


トライアルも終わり
さんちゃんの正式譲渡の確認に

迎えに出てきてくれた さんちゃん
しっぽブンブンで
自由に走りまわりながら
玄関から案内してくれましたょ
すっかり Kさん宅のわんこ♪
もちろん 正式譲渡です
名前は
太陽 と書いて さん
安心してお願い出来そうです
太陽ちゃんは超甘え上手だから
みんなに愛されるのかもしれませんね
後は 早く マナーベルトをはずせますように
頑張っていこうね
太陽ちゃん
また 会いに来るよ~

[ 2016/02/17 ] 里 親 | TB(0) | CM(2)

★らみしんか~ちゃんさんへ

ありがとうございます
太陽ちゃんの嬉しそうな顔が見られて
本当に安心しました🎵
ご家族皆さまが いろいろ
考えて下さっていて
夜は一緒にお布団で就寝してました
幸せの絆が繋がりました
動いて下さった周りの方々に
感謝していますv-290
[ 2016/02/18 07:30 ] [ 編集 ]

太陽ちゃん おめでとうございます
元気いっぱい夢いっぱいの出発ですね

マナーベルトなんて どうってことないよ
気長に 新しいご家族も見守ってくれることでしょう

おれんじさんの頑張りが報われた 記念日ですね

こんなに元気だよって 太陽君の姿見せてくれる日待ち遠しいですね
[ 2016/02/17 14:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wanlovewan1201.blog110.fc2.com/tb.php/269-152791b8























