2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

永遠のライバルかな

p_02.gifあいかわらずの ピコピココンビ
そろそろ 新しいの買ってあげようかしら~とも思うのですけど
愛ちゃん どれもこれも全部 大事みたいなのですょね
特に 布製が好きなので だいぶ汚れてきてるのです
あきっぽい みらいが 触発されて ピコピコ振り回してる姿 初めて見たし
2013_0112プチオフ会1
pet-b-26.gifまぁ 小さい頃から興味ナシのシナモンには 理解出来ないみたいだけどネ
そして 
ひそかに 1番になりたい男と 譲れない男 
2013_0112プチオフ会2
p_01.gif みらいが家族になって1年半 たまーに 大げんかになるけど
はたして 仲良しなのかどうなのか 微妙な距離は変わらず。。。の2わんこ
お互いが 我慢しているのは わかっているょ
けれど こうして一緒に写真に写せるのは 嬉しいかな
そして そんな様子をチラ見していた 愛ちゃんですが。。。
2013_0112プチオフ会3
candy_17.gifこんな風に きっと思ってる表情ですょね(眠いだけ。。ねっ)
2013_0112プチオフ会4
つたの葉

p_04.gif たぶん 母取り合戦の永遠のライバルなんだろうな~ 


[ 2013/01/14 ] わがやの出来事 | TB(0) | CM(8)

★テツさんへ

忙しい中 訪問して下さり ありがとうございます
念願の HOGOKEN CAFE もうすぐオープンなのですね
夢が実現出来るって 本当に素敵なことです
テツさんの今までの努力が実って 
今の感動に繋がったのですね

ふれあい譲渡会に 愛ちゃん連れて 飛んで行きたい気分です
きっと 優しいスタッフさんと 可愛いワンズがあふれんばかりの
笑顔に包まれているであろう様子が想像出来ますょ

私も あと10才若かったら 行動出来ていたかしら。。
今 老眼鏡かけながら 「ペット看護士&ペットセラピスト」勉強中です

いつか 大阪まで行ける機会をもてたら と つい思ってしまいました

これからも 末ながーーく 宜しくお願い致します
               ~テツさんのCAFE見守り隊 おれんじ より~

[ 2013/01/16 20:51 ] [ 編集 ]

NO TITLE

こんばんはー♪
HP移転&リニューアルされたんですねー♪
遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
年末までは花屋が大忙しで、年明けから花屋はしばらく暇になりましたが
HOGOKEN CAFEの準備やら、譲渡会や街頭募金のボランティアで
あっと言う間に、1月も半分以上過ぎてしまいました。。。
2年半前から書きつづってきたカフェオープンの計画書のノートが
場所も予算も売り上げ目標もほぼ修正なく、そのまま生かされて
自分で勝手に感動しています(笑)
2月2日くらいの正式オープンになりそうですが、もうこの週末から
プレオープンで無料開放のふれあい譲渡会場として始動します。
ラッキーちゃんも、シナモンくんも、みらいくんも、愛ちゃんも
みんな元気そうで可愛いですね。アスカちゃんは、最近時々声が
出るようになりました。すごく元気です。
遠くですが機会があれば、ぜひ一度ピアとアスカちゃんに会いにきて
くださいね。
HOGOKEN CAFEオープンも、おれんじさんの活動に感化された部分も
たくさんあるので、感謝しております。ありがとうございます♪
[ 2013/01/16 17:29 ] [ 編集 ]

★ゆきPさんへ

ゆきPさんのブログが いつ更新されてもすぐわかるようにしていた
upマークが 知らせてくれて 少しほっとしました

アクアちゃんのことを ブログで書かれるのは辛かったでしょうけど
ゆきPさんのブログの中で アクアちゃんの楽しかった日の笑顔を
残しておけるのであれば きっと再開してくれると
更新を待っていました

少しずつ 少しずつ ですょね
アクアちゃんはきっと また ゆきPさんの所に
不思議な縁で 形を変えたとしても
戻ってきますょね

こちらこそ 今年もよろしくお願いいたします
[ 2013/01/16 13:41 ] [ 編集 ]

★mayuさんへ

そうですね~気になる相手がいるのは
お互いのためにも プラスなのかもしれませんね

まだ 血を見るような争いは 起きていませんけど
保護者は 注意を払うことはしていかなくてはならないと 思っています

ある方のブログで・・遊んであげてるつもりの中型犬の歯が
遊んでもらおうと じゃれついた小型犬の首に運悪く 入りこんでしまい
亡くなってしまい 保護者さんが後悔の記事を書いていました

思わぬ事故だとは 思いますけど・・
他人事とは 思えず 考えさせられる出来事でした

[ 2013/01/16 13:31 ] [ 編集 ]

NO TITLE

こんばんは♪
ご挨拶がおそくてすいません。

オレンジさんのあたたかいコメント、すごく心に沁みて何度も読み返しては涙して自分自身に問いかけて前を向けるようになりました。  ありがとう♪
不定期更新になっちゃうとは思うけど、オレンジさんのブログはちゃんとチェックしますからね♪
ブログの引っ越しも了解で、もう私の方もリンクを新しいのにかえてありますからね^m^
では今年も、宜しくおねがいします☆
[ 2013/01/15 19:47 ] [ 編集 ]

NO TITLE

シナモンくんもみらいクンも
ケンカしながらも仲がいいんですよね。。

気になる相手がいる、、
刺激になる相手がいる、、
幸せなことですね~^^

我が家の男子チームも
さりげな~く お互いを気にしてます^^
[ 2013/01/15 14:36 ] [ 編集 ]

★おかさんへ

お客様がリビングに来たら。。たぶん。。ビックリしちゃうかも
窓際にお布団敷いてあって あったかボアシーツ敷いて
間には電気敷き毛布が。。
ほんと わんこ仕様の部屋になってまして。。
4わんこのくつろぎスペースとして ひなたぼっこしたり
お昼寝したり 夜はラッキーが就寝したりしてますょ

仲良くなるまでには 人の力は必要ないのかもしれませんね
わんこ同志で いろんな時を一緒に過ごしていって
自然と決めていっているように感じます

ほんとうに 多頭飼いは 我慢も必要だけど
刺激もかなり 大きいのかもしれませんね
いい意味で~
永遠のライバルも 必要かも 
[ 2013/01/14 21:31 ] [ 編集 ]

NO TITLE

こんにちは~
 
3ワン達、窓際で日向ぼっこかな?
気持ちよさそう

ワン達の一緒の写真ってうれしいですよね
ディ~を家族に迎えた時は 私もル~とディ~が近づいて・・・
なんて考えられなかったです。
2ショット写真が撮れたときの感激ったら

シナモンくんも みらいくんもライバルがいるから 負けまいと気力になって
その2ワンを見ているラッキーも 触発されて
あたしもまだまだよ!!
って 元気でいる事ができているのかもしれませんね。
永遠のライバル。
良い言葉ですね
[ 2013/01/14 15:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wanlovewan1201.blog110.fc2.com/tb.php/27-8398d881























