2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スマホデビューして

1月からデビューして
悪戦苦闘してましたけど
ようやく いろんな機能を
使えるようになり
ブログもアップ出来るようになりました
が~
すっかりスマホ依存症になってしまいました
スマホに支配されてます
写真も画像が綺麗ですけど
うっかり縮小アプリで編集するの忘れて
1枚のアップですけど
今日は久しぶりにモコくん登場で~すょ

[ 2016/02/18 ] 近況報告 | TB(0) | CM(4)

★らみしんか~ちゃん さんへ

お正月に 本体無料になっていて
つい 手を出してしまいました
LINEとか Face bookとかに
毎日振り回されてま~す
PCもVistaのバックアップが終了するそうで
重いパソコンが~写真の取り込みが~
という事で スマホの方が速いかなぁと
でも。。。写真の加工はパソコンの方がいいし
ズボラなワタシですけど
更新 頑張りたいと思います

[ 2016/02/21 21:27 ] [ 編集 ]

★ママレモンさんへ

こちらこそ ご無沙汰しています
ご無沙汰していて。。。。
ブログにお邪魔してから コメ返しようかと思い
姫男くんの様子を と。。。
姫男くん お月さまに帰ってしまっていて
ビックリしてしまい
慌てて さかのぼって読んでいました
姫男くん お月さまでお友達と遊んでいるのかな

新しいウサちゃん達に 逢いに行きますね
[ 2016/02/21 20:59 ] [ 編集 ]

おれんじさん 凄いです
私は 持ち腐れです。

持ってるだけで 使えていません・・・

写真はうつせてるけど そうなったら 買ってもらったカメラは置きっぱなしで

可愛い子は アップでも大丈夫ですね
どんどんみんなのアップ載せてくださいね。
[ 2016/02/18 17:45 ] [ 編集 ]

こんにちは。お久しぶりです。

モコくん、やっぱりかわいい♡

私もいつかはもう一度!
ブルーのライオンちゃん、お迎えしたい!!!・・・です。
[ 2016/02/18 11:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wanlovewan1201.blog110.fc2.com/tb.php/270-51795874























