2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

フードジプシー中

フードジプシー
ドッグフードに危険な物が
たくさん含まれている事を
今頃になって
ようやく 知って 凄いショック状態
ならば
わが子の為に あらゆる情報をと
検索して お試しフードを取り寄せ
混乱して 頭が痛い今日この頃
朝はカリカリフード
夜は手作り食にしていますけど
なんと 今まで数年間
気に入って購入していたフード
ブドウが入ってました
日本のフード業界が
こんなにも いい加減だったなんて
自分の勉強不足だった事に
焦りと後悔とで いっぱいになり

只今 フードジプシー中です
[ 2016/02/21 ] 近況報告 | TB(0) | CM(2)

★らみしんか~ちゃんさんへ

本当に 今まで信じて購入していたフード
日本っていろいろ規制が甘かった
がっかりですょ~
でも いろいろお試し取り寄せてみて
オススメランキングのフード
意外と匂いが きついんです
国産品で無添加フードがいいけど
すごく高いし
何を信じて購入したらいいのか
手作り食は おじやタイプですけど
こちらも 栄養考えて リニューアル中です
アップしますので 少々お待ち下さいませ
[ 2016/02/25 09:59 ] [ 編集 ]

わ~~~!!

只今 全く同じ事で悩んでいる最中でして
どこのフードを選ばれたのか 結果が出たら記事にして頂きたいです

ぶどうとは これまた危険な!と思った方多いでしょうね
私は無知過ぎ ぶどうそのものを永遠君にあげてました。
お友達から 危険だと教えて頂き 最近は 控えてますが

フードについては 日本の食品会社だから安心だと思いこんで 買い続けていたフードも 怪しいブツが含まれていると知り 我が家もジプシー真っ只中
大変興味ある記事でした。

今後フードが決まったら 参考までに教えて頂ければありがたいです。
ちなみに 手づくりご飯は どんな感じなのかも載せてください 参考にさせてほしいので お願いします。
[ 2016/02/23 03:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wanlovewan1201.blog110.fc2.com/tb.php/271-3e56be75























