2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

手作り食

フードジプシー中のわが家
なかなか 決まりません
情報多すぎて~
ワタシの頭の中は
思考能力 ゼロ~
手作り食は 栄養面を より考えるようになり
手作り食
ひじき 高野豆腐 昆布 ゴーヤ 椎茸 えのき茸 等々の乾物 市販品 手作り乾物を
粉砕してふりかけにしてみました
これを入れて煮込みます
そして オヤツも店頭で購入しなくなったので
乾燥肉作り
ささみ肉はもちろん
ラム肉や砂肝も
茹でては 切って 乾燥してますょ
好評過ぎて
食べさせ過ぎに注意かな

そして ついに
わんこの安全フード 決まりました~!!!!!!!
高くとも 安心の為なら
ワタシの物を 節約していけば なんとかなるはず
たとえ 1000円カットでも 洋服買わなくとも
ランチも月1回。。。または2回行ったとしても
これは ワタシのストレス解消には 必要だから良しとして
わんこ服も ボロボロになるまで買わない と決意

選んだのは国産の 「鶴亀長寿」
リンク集に載せましたょ
理由は また今度アップしますが
こちらのサイト 興味ある方 見てみて下さい
絶対に食べさせてはいけない ドッグフード
[ 2016/04/09 ] ハンドメイド | TB(0) | CM(4)

★らみしんか~ちゃん さんへ

大変 お待たせいたしました~
今回のフードは オヤツも兼ねています
手作り食は オカラ入れて 増量させて
ダイエット効果出てますょ
チワワ&マルチーズの里親探しなどもしていて
なかなか 更新出来ずにすみません
オヤツ作り
選んだ理由 アップしますので
もう少し お待ち下さいませ
[ 2016/04/18 08:48 ] [ 編集 ]

★パンちゅママさんへ

返信 大変遅くなりまして すみません・・・
パンちゅくん家は 大勢いますものね
わが家でさえ 3わんことなれば 1ヶ月3kgは必要なので約一万・・
それも 夜は手作り食にしたうえでの必要量です
本当に 迷った末の決断ではありますけど
年金暮らしになったら。。。。買えないかも。。。。
そうそう ママさんのFBに友達申請しちゃいました~

[ 2016/04/18 08:42 ] [ 編集 ]

待ってたんですよ~
ついに決定ですね
リンク 参考にさせていただきます。

選んだ理由も 早く早く~教えて

我が家では 朝夕手作りにしたら 即増量!
あわてて フードと半々に
とにかく 吸収率良すぎ? たぶん栄養を考えるあまり 栄養満点千点満点になっちゃったんですよね
おやつの作り方 時間あるとき記事にしてほしいです。
お願いします。
[ 2016/04/11 17:00 ] [ 編集 ]

凄いですね

フードですが私もそれに替えつつあります(三種類を取り寄せてみました)・・・が高い><;
多頭飼いには、全頭はきつくて
アズミラのアガリスクもそのまま購入しています。
シャントの子には、療法食l/dなのですが。
手作りも毎日は出来なくてきっとずっと悩みそうな我が家です。
[ 2016/04/11 13:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wanlovewan1201.blog110.fc2.com/tb.php/274-d284e704























