2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

里親募集していたチワマルちゃん



ご近所さんからの 思わぬSOSは。。。
6ヶ月のチワワ&マルチーズのミックスわんこの
里親探しの依頼でした
こんな可愛い子を。。なぜ。。。
ラブラドールレトリバーの先住わんこ
チワワの先住わんこ
(チワワちゃんは、ワタシが譲渡仲介に入って連れてきた子)
そこに
今年になって 新たに迎えたそうです
けれど
先住わんこのストレス
お孫さんとのもろもろの理由から
手放す事にしたとの事。。。
多頭飼いで それぞれがストレスをかかえるのは
うちも いろんな意味で実感してきているけれども
手放すなんて考えられない
それでも
まだ この子は若いし可愛いし
なにより チワワ気質じゃないので
とっても フレンドリーっ子ちゃん
愛して頂ける里親さまは すぐに見つかると思った
その方が 幸せになれるのかなぁと
多くの皆さまの協力を得て
呼びかけをして
お見合い  お試し期間(トライアル)後
チワマルちゃんは
正式譲渡となりました
譲渡者さまには こういう家族にとお伝えしましたけど
譲受者さま(里親さま)の詳しい情報はお伝えしていません
それは 個人で里親探しをしているワタシなりの決め事
手作りの譲渡書を作製してお渡しして
一生涯大切にしていただけるようにお約束していただき
近況報告していただいています
「ココちゃん」となったチワマルちゃんは
元気いっぱい過ごしています

[ 2016/04/19 ] 里 親 | TB(0) | CM(4)

★shunkaさんへ


いろんな方々の縁が こうして繋いでくれています
今では 里親さまご家族さまとの交流もあり
ココちゃんの様子を知る事が出来ています

お転婆さんなので脱走が心配ですけど
家族みんなに 守られているようです
[ 2016/04/21 07:56 ] [ 編集 ]

★らみしんか~ちゃん さんへ

あらっ らみ家にお嫁入り出来たのかしら
ワタシも出来れば ブロ友さんやFB友さんの所に
ご縁を繋ぎたいって 常々思っていたのですょ
その後の様子も わかるだろうなぁなんて

とっても お転婆さんなココちゃん
只今 生理中です
[ 2016/04/21 07:47 ] [ 編集 ]

ココちゃん
よい飼い主さんと出会うことができてよかったですね
おれんじさんが素敵なご縁を運んだのですね

穏やかでかわいらしいお顔のココちゃん
いっぱいいっぱい幸せになってね♪
[ 2016/04/19 21:20 ] [ 編集 ]

真っ白で とっても可愛いお顔
里親募集早く知っていたら 手をあげていたかも・・・

ココちゃん 幸せになってね。
[ 2016/04/19 17:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wanlovewan1201.blog110.fc2.com/tb.php/275-7f4fc752