2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

オフ会は晴天なり


月1回のオレンジクラブのオフ会も
久しぶりの参加で
お逢い出来たメンバーさんと わらわらのオフ会に

チワワ3ヨーキー4ダックス5トイプー2シェルティー1ゴールデンレトリバー1 

11人と16わんこ

気配を消すシナモンとシュ~タくん

マイペースな子と

それぞれがそれぞれなこんな感じが大好きですね~

久しぶりに集合写真も撮って頂きましたょ

LINEされている方々とはアルバムの共有も出来て

世の中便利になったものです

人工頭脳に支配されている感覚もありますけどね

来月は 海沿いで お散歩オフ会の予定です

晴れますように


☆ぺーシューママさんへ

コメントありがとうございました
なかなか返信出来ずに
このオフ会と
海沿いのお散歩オフ会
ワークショップと
お世話になりました🎵
ぼちぼち更新していきますので
今後ともよろしくお願い致します
[ 2016/06/13 07:42 ] [ 編集 ]

☆らみしんか~ちゃんさんへ

コメントありがとうございました
そして お返事が大変遅くなって
本当に申し訳ありません
パソコンの不具合と
両親とのいろいろな問題などで
気持ちに余裕がなくて
らみちゃん達に会いに行く事も
出来ずにいました
また スマホから返信したのに
送信出来なかったり
ぼちぼち更新していきますので
気まぐれブログですけど
宜しくお願い致します
[ 2016/06/13 07:38 ] [ 編集 ]

オフ会楽しかったですね。
いつもお世話になりありがとうございます。
シュータ、存在消してもすぐに見つかり
マック君一家に愛されてました。
今回は、愛するみらい君を抱っこできず残念でした。
来月も晴れますようにv-278


[ 2016/04/26 21:29 ] [ 編集 ]

オレンジクラブのオフ会と聞くたび
参加したい~の気持ちが 膨らむばかりです。

LINEの共有アルバムとか 全然わからないけど
海沿いお散歩オフ会なんて 羨まし過ぎます。

お天気に恵まれますように 日焼けにはご注意くださいね。
[ 2016/04/24 14:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wanlovewan1201.blog110.fc2.com/tb.php/276-ad1dfc3c























