2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

みんな 元気です

すっかり ご無沙汰のおれんじ家のブログ

なんと2ヶ月以上も 放置。。。。。。。

みんな 元気です

家族5人もワンズもウサギもカメもグッピーも


パソコンの不具合やら 実家の片付け事情やら

言い訳いっぱいの 諸事情から 放置。。。。

人間って 1度 放置すると

そのままになるものですね。。。。

以前は ブロ友さんが 突然ブログにアップしなくなった時には

本気であれこれと心配して 何度もコメしたりしてたのに・・・

いざ ワタシはと言えば。。。

日々の忙しさを理由にして


58才のワタシ

老眼も進むし 身体のあちこちも痛むし

けれど やっぱり 

ブログ 続けようと思います


それで 今日のわんこは

シナモン

いつものサマーカットを終えて

ほっとしていたところ

娘からの ライオンシッポにしてみてょ~の

リクエストに ついつい乗せられての 初チャレンジ!!!

なんだか  ほこりとりのモップの様な感じ

知ってか 知らずか 本犬 こんな表情ですが。。。。

違和感 あるのかしら

[ 2016/07/04 ] わがやの出来事 | TB(0) | CM(2)

★らみしんか~ちゃん さんへ

更新して すぐにコメントいただけるなんて
思っていなかったので 感激です!!!
ご心配おかけしてしまって すみませんでした

写真もデジカメよりも スマホで撮る事がほとんどで
起動の遅い、容量の少なくなったPCには保存出来なくなって
ついつい遠のいてしまってましたけど
やっぱり キーボードで打つ方が楽で、ホッとします

それに やっぱり らみしんか~ちゃんさんと 離れられないデス
お顔が見えなくても 楽しい時間になってますもの

ズボラに拍車をかけないように 頑張りま~す
さてさて らみちゃんに逢いにいかなくちゃ♪
[ 2016/07/04 23:07 ] [ 編集 ]

なんのなんの~58歳まだまだお若いですわよ

すっかり夏っぽくなって スッキリコンのサマーカットにライオンシッポ とてもいい感じですよ~

ずっと待ってたよ ブログ
寂しかったよ~ あ~お元気でひと安心
ブログでしか繋がってないので ほんとお休みが続くと
あれこれ心配しちゃったわ

ファイト!いろいろと 年齢を重ねると 今までとは違う忙しさが増えがちですけど ブログ続行~楽しみにしていますからね
[ 2016/07/04 14:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wanlovewan1201.blog110.fc2.com/tb.php/277-55c8dc9b























