2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

愛は 撮影拒否?

愛って
保護してから3年以上経つけど
 抱っこは 嫌い 
お腹見せて 甘える♪ な~んて
決して しないのょね
だから ゴロンさせようとしたら
こんな風に 固まる。。。。

わたしはいません!
ほっといて下さい。。。みたいな


そんなわけで
ぷっくりおなかの撮影 失敗です
隣でシビアな表情のシナモンですが
乙女のはじらい故にということにしておきますか。。
無防備に寝てくれたら シャッターチャンスなのでしょうけど
目開けて 寝息たてるという
奇妙なことをする 愛
果たして 成功するのかどうか
[ 2016/07/06 ] 愛ちゃん日記 | TB(0) | CM(3)

★らみしんか~ちゃんさんへ

頭なでなで おしりなでなでは 大丈夫なのに
おなかだけは 嫌みたいです
たぶん。。出産経験ありのおなかです
ぷっくり以上に ワタシ同様たるんでいます
愛に愛が届いているのでしょうか~v-291

そうそう 年齢と共に早起き出来ているのは 主人です
ワタシ。。。低血圧なので。。。朝は爆睡です
未来は ワタシに似たのかしら
[ 2016/07/08 07:42 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/07/07 21:08 ] [ 編集 ]

愛ちゃん しっかり自分を持ってるんですよ
安易に 腹など見せてたまるか・・・的な?

けど 充分におれんじさんの愛は届いてますよ
だって その顔 安心しきってるもの

ぷっくりお腹みたいけど そんなわけじゃ残念だわ~なので
我が子のポンポコ眺めておくわね
寝息~ うちは地響きしそうなイビキだよー
これまた 夫と同じなのよー似るのね親子って・・・
[ 2016/07/07 17:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wanlovewan1201.blog110.fc2.com/tb.php/278-4ec744f6























