2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

未来のうちの子記念日

未来のうちの子記念日は

7月5日

恒例のヘルシーケーキでお祝い

あれから5年

推定5才だったから   今は10才

もうシニアになっているはずだけど

未来は  永遠の少年だからね~

がんばり屋さんの未来

かぼちゃのケーキにラム肉プラス

さぁ   召し上がれ~

一応  シナモンと愛の分もだからね

これからも 天真爛漫な未来でいてね

うちの子になってくれて  ありがと

 

[ 2016/07/07 ] 未来日記 | TB(0) | CM(4)

★Thomasの母さんへ

訪問 ありがとうございました~
ヨーキー見に いつでもお越し下さいませ
ほんとに 幸せな第二の犬生になるように
見守りたいと思ってます
龍くんと同様に愛は警察からの迷子わんこです
ダイアちゃんも保護わんこさんなのですね

まねっこさせて頂いた ネット霊園
トーマスくんのように 名前「  」入れられるのを
探せませんでしたが。。。今はこのタイプは無いのでしょうかね
でも お参り出来るっていいですね♪
ありがとうございました
[ 2016/07/12 08:00 ] [ 編集 ]

★らみしんか~ちゃん さんへ

ありがとうございます
ほんと 少年未来を
これからも 見守りたいと思ってます
最近 下痢Pが多く 食欲のない状態
心配事がいっぱいの 未来ですけど
大切な 家族の一員です♪
[ 2016/07/12 07:51 ] [ 編集 ]

おめでとう!

未来ちゃん
おれんじさんの子になって5年
゚+。(ノ´∀`)ノ《ォメデトゥ》。+゚

幸せな第二の犬生だね~
我が家の歴代ヨーキーも龍は警察から
ダイアは3歳で里親になりました
ヨーキーが恋しいです
[ 2016/07/10 17:39 ] [ 編集 ]

うちの子記念日おめでとうございます。

幸せな日々ですね
豪華なお祝いのケーキで これからも少年のままで
元気に過ごしてくださいね。
[ 2016/07/08 11:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wanlovewan1201.blog110.fc2.com/tb.php/279-620d7e84