2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

平凡が1番

こいぬ騒動で うちの子達 シャンプーも延期
愛ちゃんの避妊オペ予約もまだ。。
お散歩も 少なめで
保護者もショート気味だったので 
ワンズのストレスもmaxだったかしら。。。
2013_0112プチオフ会6
それでも こんなワンズの様子に やっぱり 癒されます
(写真は 1月の物ですけど こいぬちゃん記事が主になり 下書きしてあったので登場)
2013_0112プチオフ会7
あたりまえの 平凡な生活 ありのままのワンズの事 これからも
ずーーと 見守り隊と そう 思う おれんじ です
[ 2013/02/04 ] わがやの出来事 | TB(0) | CM(4)

★るちあんchiyoさんへ

オムツ 本当に安くて量があるのが いいですね~
クル美ちゃんは はずさないのでしょうね~
愛ちゃんは お転婆でオムツ脱ぎ捨て名人でしたから
固定させるための クロスバンドが重宝してました

寒いから 電気敷き毛布のあるお布団の上に集まるのですけど
微妙ながらも くっつき 離れ 唸り けんかもありの
なんとも いえない 見てて楽しい4わんこです
[ 2013/02/06 09:01 ] [ 編集 ]

ゲットして来ました(*^_^*)

おれんじさん こんばんは。

今日ドラックストアで新生児用おむつ、悩みに悩んで購入しました(*^^)v
きもち大きいですが、バッチリです。
ありがとうございましたwwパンパースって昔は高級品のイメージが・・
時代は変わるんですね~(笑)


4ワンズ可愛いですね~それぞれの性格が分かるような写真で
思わず笑っちゃいました。あーこの子の表情、家にもいるいるー!って。

またいろいろ教えて下さい(*^。^*)宜しくお願いします。
[ 2013/02/05 22:57 ] [ 編集 ]

★おかさんへ

ありがとうございますe-466
インフルエンザは予防接種したにもかかわらず。。
1月に 主人がかかりまして。。。私は しばらく 保菌者でしたょ
4わんこの為にも 倒れるわけにはいきませんものね
と言ってる所に またまた黒ラブ子いぬちゃんやにゃんこのSOSが
続く時は続くのですね
愛ちゃんにも 問い合わせあったのですけど・・・
もっと若い子が希望だとか。。。
ご縁はなかったわけですが
なぜか ほっとしている仮母。。どうしましょ
[ 2013/02/05 20:04 ] [ 編集 ]

NO TITLE

色々とお疲れ様ですe-466

インフルエンザ流行していますが、大丈夫ですか?
無理して体力弱まると 菌が住み着いちゃいますから
程々に・・・
ママがダウンしたら大変ですから!

私も おれんじ家のワンずのお写真に 十分癒されている一人ですよ~e-266
[ 2013/02/05 17:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wanlovewan1201.blog110.fc2.com/tb.php/28-e95bf26c























