2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あっつあつ オフ会

herb-mix5-01.gif

7月11日のオレンジクラブのオフ会は

暑いから 

きっと参加者少ないだろうなぁと

ワタシとわが家のわんこだけでも 行こうと思ってて

メンバーさんにLINEのグループトークで呼びかけ~

そしたら なんと9名と12わんこの参加♪

嬉しいですょね 

下痢Pパーティーを三日間していた 病み上がりの未来も 

落ち着いたので カートインにて参加ですょ

この時期 体調崩すワンコちゃんが多いみたいです

まぁ ほとんど 店内に居て

メンバーさんとペチャクチャと保護者会してました


うちの子は オシッコタイムと ランに出しても

ちゃっかり日陰で涼むのみ

熱中症になったら 大変だしね

3わんこで 下痢Pパーティーなったら

それこそ 大変だし

追記♪

愛が着ているウェア iDOGで購入

ペットフードの購入のために 節約しよう~のわが家なのですが

虫除けウェアが この値段(¥1080)なら と

3ワンコ分 ポチっちゃいました

車 

  • 防ダニ性 37.9%(侵入阻止法)
  • 抗菌性 JISL-1902 菌液吸収法5.5↑
  • 防蚊性 人体実験により60分完全忌避
  • out3139.gif 
  • 【moscape】はペットと人間の快適な共存生活を追及して生まれた高機能加工です。
    高い防ダニ・防蚊効果、抗菌性に優れ、ペットの不快な臭いを緩和する消臭効果 も兼ね備えています。 防虫・防蚊・抗菌・消臭機能をもつ天然原料を弊社独自の手法により調合し、繊維製品に加工し、高い効果と安全性を併せ持つペット衣料の実現に成功しました。特に防蚊性に優れ、愛犬にとって大敵である蚊を寄せ付け難くするという忌避効果を実現しました。
  • 効果は半永久的に持続しますが、永久的ではございません。
    何十回とお洗濯を重ねるうちにほんのわずかずつ効果は減っていきます。
    お洗濯の頻度にもよりますが、1~2年ごとの交換をオススメします。 との事ですょ
  • 今年は 猛暑だとか。。。。。
  • 皆さまのワンコさんも 保護者さまも
  • 夏バテ 夏かぜ 熱中症に気をつけて お過ごし下さいませ

★らみしんか~ちゃん さんへ

またまた 返信が遅くなりまして。。。すみません
スマホから 返信していたら 突然消えてしまい
あれ~。。。。から そのままに
というのも オフ会の後 未来が大変な事になり
あの虫除けウェアを着る機会もなく
てんてこまいの日々を送っていました
情報発信どころか 介護の日々でした。。
落ち着いたので ようやくお返事を
[ 2016/07/25 23:04 ] [ 編集 ]

あこがれの オレンジクラブのオフか~い!!

なんだか 一気に暑くなって 店内で保護者会がベストですね
いろんな情報交換ができるなんて 羨ましすぎます。

お! 節約~とかなんとかで やっぱり買っちゃいますねそのお値段で その機能なら~
先日のあさんぽで ブンブン蚊が寄って来て あちゃ~虫除けシュッシュ忘れてる~ってなっちゃったので お洋服それよさそ~good

無駄遣いではないし いいお買い物できてよかったですね

オフ会参加出来ないので ブログでこれからもいろんな情報発信お願いします。
[ 2016/07/12 15:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wanlovewan1201.blog110.fc2.com/tb.php/280-7acd1cce























