2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

未来の食生活.....

立てなくなってから 動くという運動が出来なくなったせいなのか

食欲もないのかとは思うのですけど。。。

カリカリフード拒否 手作り食拒否で

カリカリフードを粉砕してミルクで溶いても拒否

大好きだった きゅーりもブロッコリも拒否

お見舞いに頂いた レトルト食は食べる 未来

こうなったら 身体に良くない材料が入っているとしても

食べてくれる物をあげるしかなく

相談にのってくれた オフ会メンバーさんも 高級な缶詰などを

届けて下さって いろいろお試し中です

FBでも シニアわんこで食欲がなくなった時にこんなのあげてました!!

の投稿には 目が釘付けです


試行錯誤しながらも またまた取り寄せたフード

鶴亀長寿にも あきてきたのか シナモン&愛も 残すようになっていて

このフードも食べさせてみています

また。。。フードジプシーになりそうな気が。。。ハーーーーー

水を拒否っていた当初に わんこミルクならとあげていたのですけど

昨日トリマーさんにお話したら。。。

わんこミルクでも 人同様 下痢してしまう子もいますょと聞き

えっそうなんだ。。。それで 未来 酷い下痢になったのかと 反省。。

最近は 水も飲んでくれるようになったので

お皿で自動給水 というWATER DISHを購入です

そして このシリコン食器 これは とっても good でしたょ♪

ねぇ 未来くーーん 今日は どのフードにする??

今日は 霧島鶏 を完食です

そして。。。愛。。。

最近 未来やシナモンの残した物を食べていたからか。。。

上から見たら 肩幅まで広くなってきていて

これは ヤバイ!!!と思ってはいたのですが

トリマーさんにも しっかりレッドカードを出されて

厳重注意されて帰ってきました。。。


未来は 病院の先生に2.4kgでも足に負担がかかるので

減らすように言われてきたけど。。

愛は たぶん・・・4kg近いのかも。。

  ワタシと愛   ダイエットしなきゃ~



[ 2016/07/27 ] 未来日記 | TB(0) | CM(3)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2016/09/24 00:28 ] [ 編集 ]

ありがとうございました
しんのすけくんの時に そうだったのですね
うちのラッキーねぇさんは 亡くなる日の夕飯まで
手作り食を食べてくれていて こういう心配は全くなかった子だったので
、食欲がない対応にとまどってしまいました。
何がいいのか 何が悪いのかわかりませんけれど
少しでも食べて 飲んでくれて 元気いっぱいの未来になってと
願っています
ここ2,3日は 引き籠もりの未来を カートに乗せて
お散歩に行っています
[ 2016/07/28 12:00 ] [ 編集 ]

お口からしっかり栄養を・・・
一番願いますよね。

しんのすけにも フードや魚 肉砕いてみたりいろいろ試しました。最後は 病院で勧められた 療養食の缶詰を注射器であげていたことを思い出します。

傍に居て お世話してもらえることが 今はきっと一番の栄養ですよ

ご家族の協力なしにはしてやれないですね
お父様 お母様も看病に加わって 元気になってくれればいいですね~

あれがいいんじゃないか これがいいんじゃないか
グッズも増える一方ですよね
みんなと一緒に カリカリフードを元気に食べられるようになるといいですね
[ 2016/07/27 14:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wanlovewan1201.blog110.fc2.com/tb.php/282-94e1349b























