2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

まったり。。しすぎ

葉と実
なかなか 散歩に行きそうにない保護者に そろそろワンズも不満かも
2013_0118まったり生活
そうね。。少しでも日のある時間帯に 出かけようか
2013_0118まったり生活1
4わんこのリード からませての散歩は 違う意味で それぞれがストレスなんだょね・・
今日は どの組み合わせで 行くことにしようか
2013ブログ用加工画像
愛ちゃんも すこーしずつだけど まったり過ごせるようになってきたような
表情も ちょっとだけ 和らいできている感じ
♥レインボーライン
[ 2013/01/18 ] わがやの出来事 | TB(0) | CM(14)

★おかさんへ

右に同じで。。散歩に出かけるまで 腰が重くて
1番 時間がかかるのが・・保護者でして。。

おかさんは 寒冷蕁麻疹だから 余計辛いですょね
お仕事されているのですから 時間帯も寒い時間ですものね

お散歩行けなかった日は 部屋の中で追いかけると
これまた ハイパーに逃げ回る シナモンは
それだけでも 運動になるみたいなのですけど。。
外の景色を見るのが 刺激になっていいのですけどね

早く 暖かくなってくれると いいですね
[ 2013/01/29 08:27 ] [ 編集 ]

NO TITLE

おさんぽ、お散歩、0SANPO・・・

この季節は正直憂鬱です。
特に寒冷じんましんが出てからは、自分の準備が大変で・・・
でも、ル~のダイエットの為 頑張ります!
休日に 日が射している時間帯にお散歩に出掛けると
やっぱり、日中は暖かいなぁ~!v-405と思います。
平日はどうしても早朝か夕方になってしまうので
風の冷たさに思わず散歩中止してしまう事もv-406

休日は お散歩以外は 私もワンずと共に 
ま~~~~~ったりな1日を送っているのですけれど。ネv-415
[ 2013/01/28 22:53 ] [ 編集 ]

★コメ返です

★4わんのママさんへ
依頼されての預かりさまなのですね
たくさんのワンズと出会い 別れを体験されているのですよね
いろんな 情報交換 宜しくお願いいたします
うちも。。主人との約束。。
Dog's smileさんには 2年前にチワワ預かりした時に
アドバイスいただきまして 偶然の検索で4わんのママさんとも
繋がりがあったのですね 嬉しいです

★ちこティママさんへ
寒くて。。を理由に 里親探しストップ状態で。。。
愛ちゃんには 甘え上手になってもらいたい
そうなると・・・離れがたくなるのは わかっているのですけど
なんとか 乗り越えさせてくれるような 里親さまと出会いたいですネ

★juncinさんへ
甘えヘタな愛ちゃんですけど
食べ物が絡むと 仮父の所にも ドンドン行ける子なんですよ
ただし やはり抱っこされるのは 苦手で逃げ腰です。。
仮母も 抱っこトレーニング ちょっとずつ 始めています
基本 おとなしい子は 仮父もOKなんですけど。。

★ゆきPさんへ
うちの子。。ラッキー17才はのんびり ふらつき散歩
シナモンは ダッシュ吠えの 元気散歩
みらいは 障害があるので 排泄以外は 抱っこ散歩
愛ちゃんは スタスタ リード絡ませたい散歩
というわけで それぞれの事情から 難しい散歩なんです。。

★くまこさんへ
くまこさんのブログ 更新ないので・・PCの不具合かなって
いろいろ?大変だったのですか?
コメ返したら お邪魔いたします

そうそう  最近 ヨーキーのヘアカタログや
ヨーキーさんブログを見歩いて 愛ちゃんがどう変身するのかと
楽しみにしていたりしてますょ
[ 2013/01/21 09:07 ] [ 編集 ]

ご無沙汰しております!

年末からいろいろありまして、すっかりご無沙汰しておりました~。

愛ちゃん、目元が柔らかくなってきた気がしますね♪
毛が柔らかそうだから伸ばしたらめちゃくちゃ可愛くなりそう・・・:*:・:(ノ)'ω`(ヾ):・:*:・

お散歩、我が家もサボりぎみで・・・。
そろそろエンジンかけて行かねばなりませんっ
[ 2013/01/21 06:17 ] [ 編集 ]

NO TITLE

こんばんは♪
ホントに寒くてお散歩にいく時間を考えちゃいますね!!
大寒もすぎたから、寒さも和らぐなんていうけど、まだまだむりそうですね~(-"-)
そうそう、リードも4ワンいるとかなり絡みますものね♪
でも、以外にそれも慣れてくるとチョチョイのチョイって感じで直せるようになるわよ~(^^♪
[ 2013/01/20 22:13 ] [ 編集 ]

NO TITLE

こんばんわん!
2ワン一緒のお散歩でさえ大変だったけど
4ワン一緒ってなったら母もわんこもストレスで
楽しくお散歩にならなくなっちゃうね。
愛ちゃん仮父さんにいっぱいアピールして!って
おれなじさん毎日愛ちゃんの耳元でささやいてみたら!
[ 2013/01/20 19:22 ] [ 編集 ]

NO TITLE

うわ~みんな暖かくて幸せそうですね❤

どんどんおれんじさんファミリーの一員として
幸せな生活を送っている愛ちゃんを見ていて
とてもうれしいですけれど
いつか、別れ(卒業の方が良いかな?)が来るのかと思うと
とても複雑な思いになってしまいます(T_T)

[ 2013/01/19 23:28 ] [ 編集 ]

NO TITLE

初めまして。
コメントありがとうございます。
是非リンクさせてください。よろしくお願いします。
ワンコの保護活動にとても興味があります(ちょっと変な言い方かな?)
今は、保護主さんから依頼され預かりやってますが
いずれは自分でやってみたいと思っています。
仕事が忙しいから無理かもしれませんが・・・

ヨーキーちゃん可愛いですね♪
ヨーキーも大好きですよ~~
預かりやってて3わんから4わんに増えてしまいました。
うちもこれ以上はダメと念をおされています(^_^;)
Dog's smileさんに憧れています。
夫婦で保護活動出来たらいいなー(ダンナは興味なしなんですけど・・・)
長々とスミマセン
愛ちゃんにステキな家族が出来たらいいですね。
応援してます!!
[ 2013/01/19 16:57 ] [ 編集 ]

★チャラパパさんへ

コメント ありがとうございます
仮宿 仮母だと ちゃんとわかっている 愛ちゃん
ここが あなたのおうちょ って言ってあげられるように
探していこうと 思っています
それまで 愛と名付けた仮母としても 
愛をそそいでいけたらって
そう 思っています
トイレもほぼ 完璧に覚えてくれましたし
どんどん 可愛く変身させてみせますょ~

[ 2013/01/19 13:08 ] [ 編集 ]

★Oさんへ

初コメありがとうございます
みんなが 落ち着いてくれると
保護者としても 安心出来ますね
今度 お邪魔させて下さいませ
また うちの方にも 是非お越し下さいね
4わんこで お待ちしております
[ 2013/01/19 13:02 ] [ 編集 ]

★ドッグサロンsmileさんへ

本当に 寒い日が続いていますね
保護者がこもっていると ワンズもこもるしかないので
この後 中央公園で 思いっきり 走らせてきました
くるみちゃんも お散歩で走ってますか~
[ 2013/01/19 12:59 ] [ 編集 ]

こんばんは!

愛ちゃんの表情が本当に和らいだ感じがします(^_^)
少しずつだけど、人の暖かみというのを感じとってくれればイイですね(*^_^*)
おれんじさんの愛情たっぷりさが、伝わってきますよ!

愛ちゃんに、一日でも早く思いっきり愛情を注いでくれる飼い主さんが見つかりますように^_−☆
[ 2013/01/19 00:46 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/01/18 15:34 ] [ 編集 ]

寒くて風も強くて外にでたくないですよね( >_<)ポカポカひなたで、みんな気持ち良さそうですね(*^▽^*)
寒いので体調崩さないように気をつけてくださいね(^^)v
[ 2013/01/18 14:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wanlovewan1201.blog110.fc2.com/tb.php/32-59b3051f























